というわけで今どんなになってるかを調べてみたよ

シャールがタダで契約できるキャンペーン今日までで
早く契約しないとと思ってたら延期してた
http://social.gust.co.jp/pc/support/ciel/thanks2/index.html 


そして6/28予定のストーリーのDLCまで延期してた
延期先は7/5
http://social.gust.co.jp/pc/support/ciel/roadmap/ 


GENOMI-LINEのページができてた
http://social.gust.co.jp/pc/ciel/message 


シャール追加もあったらしいしシャール一覧ページ更新しないとなー
多すぎて一覧になってないけど・・

追加が今までなかったバーコードに割り当てられたのならいいんだけど
すでにあったのが変更されたとかなら全部チェックしなおしとかになって
やってられないよ ということでシャールはその時点のものです ってことで