しばらく書いてなかったから今日は書けるだけ書く!な気分で書いてます

15日発売のゲームは 続きを読む から

◆PS3
○FINAL FANTASY XIII-2
 FF13の続編
 13のダメだったとこいろいろ修正されたみたいで
 面白そうなんだけど13をやってないので買わない予定

○うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~
 うみねこっていろいろありすぎてどれがどれだかわかんなーいって状態です
 
○涼風のメルト- days in the sanctuary -
 FFとかみたいなファンタジーじゃなく現実世界っぽいけど精霊とかでてくる
 ファンタジーもの ゲーム雑誌で見つけてつい予約をしてしまった・・
 Vita買うというのに・・・

 ↓amazonの商品紹介
◆はるか古より時代を超えた壮大なストーリー
本作は、ちょっと懐かしい雰囲気の日本の郷土を舞台にしたファンタジー。
一地方の学園に通う主人公と仲間たちが、その土地に住む神様や精霊たちとの出会いをきっかけに、
時代を超えた運命の物語に巻き込まれていきます。
◆PSP
○魂響 ~御霊送りの詩~
 やってみたいけどお金が・・・

他よくわからないのいろいろ



ついでなのでVitaのソフトも

こっちは17日の土曜日発売

○BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND
 やりたいが格ゲーはやりこむのが大変なので我慢!

○NAX MUSIC Player
 前はプロジェクトノエル(仮)とかいうタイトルだった
 前の方がよかったなー 無料なので落とそう!
 あれ、メモカ買わないんだった・・・

○真・三國無双 NEXT
 今までの携帯機のと違ってかなりきれいでやってみたい
 でもタッチがめんどそうなんだよな

○ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3

○地獄の軍団
 ツイッターの魔王様がおもしろい

○LORD of APOCALYPSE

○みんなのGOLF6

○アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-

○真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)
 誰が早く解けたか競うみたいなのをやるとかきいたような・・

○みんなといっしょ
 トロ~!

○ドリームクラブZERO ポータブル

○塊魂 ノ・ビ~タ

○リッジレーサー

○魔界戦記ディスガイア3 Return
 買いたいけど4も結局LV9999いかずに終わってしまったので
 悩むなー




そいえば15日のDLCにディスガイア4の最終DLCが出ますね
今作はあんまりDLCかってないなー
このDLCに向けたアップデート(11月末)で「無限重殺」が可能になって
育てやすくなったとか
で、無限重殺ってなに?なんか名前はかっこいいけど・・・
15日にメルト届かなければ久しぶりにやろうかなー