少し前にFF零式の体験版ゼロシキをプレイしました

やはりFF
ストーリーがよくわからない ムービーがいっぱい
ムービーはすごくきれいでPSPでもここまできれいなのできるのかーと思いましたよ

最初から夏服全員分もっているので前の体験版ナツビの努力は?
って感じです
それぞれ別の引き継ぎ特典ならよかったのに・・・
ナツビでよくなかったファントマ回収は楽になってました
 
ゼロシキは本編の最初からなのでプレイヤーキャラが14人使えました
多すぎるー

結局ほとんど同じキャラばっかり使ってました
エースとか

アクションなので楽しいけど難しい
ダメージが大きくてよく死にます
キャラ入れ替えるのと全滅までゲームオーバーにならないのはよかったかな
セーブしてなくて負けてゲームオーバーになるとやる気が一気になくなるので

クリアはゆっくりプレイしてて5時間くらい
レベルは最高のが20くらい

体験版では長めかなー
ナツビはミッション全部やっても終わりというのがなかったので
長々と繰り返しやってて6時間ちょっとでレベル30までいってました

体験版が長いと続きが気になってやりたくなります
ものによってはそれで満足してしまうのもあるけど・・
VitaでできるようにDL版買いたいなー
ヤバイ!欲しいものが多すぎる!


ff0