9月末、「久しぶりにブログのアクセス数でもみてみるかー。そろそろ更新もしないとだし」
「うわっ、なんかすごく増えてる。なんかあったっけ」
ということで調べてみたらルートダブルのPC版が出てたようです

もともとアクセス数の9割近くがルートダブルだったのでパッと見、総アクセスくらいしか違いがないのでなかなか気づきませんでした


PC版の内容ですが
PC版のゲーム内容はXBOX360版とほぼ同一で、完全版といった位置付けのものではございません。
XBOX360版をプレイ出来ない環境の方に本作品をプレイして頂くために作られております。
http://www.yetigame.jp/w/win_hatubai.html

ということで内容一緒なら攻略もたぶん問題なく使えると思います

Windows版の特典でWindowsのシステムボイスがあるようです
http://www.yetigame.jp/w/spe09.html
こういうのついてきても使ったことが一度もない・・・

Xbox360持ってない人はぜひ買ってみてください
おもしろいですよー



アクセス解析をみてみると今までGoogleなど検索エンジンからのみのアクセスだったのですがそれ以外のサイトからのリンクがありました
それがなんと上位を占めてます
そこはエロゲ関係の2ちゃんまとめブログでした
まとめブログはすごいですねー
あ、リンク元にもかかれてましたがルートダブルはエロゲではありません
あと、このブログではエロゲは取り扱っておりません 私がプレイしないので
コンシューマ移植されたもので面白そうならコンシューマ版をやりますけど