なんか書こうとして一番困るのは記事タイトルだったり

内容はとりあえず書き始めればなんとか書けます

あとで見ると日本語おかしいなーと思うのが多いですがまぁ書けます
一応多くの人が見そうな攻略とかは気づくとこまめに修正はしてます

ですがタイトルです
いいのが思いつかずなんか同じようなのばっかりになりそうで
意外とここで時間がかかります


最近ひどいとか言われてるライトノベルの本の内容を説明したタイトルとか
すでに省略形な4文字くらいのアニメのタイトルみたいなのをふと思い出して
それっぽくしてみた結果ないなーって感じです
「記事を書いてみたが意外とタイトルが難しかった!」とか「キジむず」とか?
2ちゃんねるのまとめブログみたいなタイトルも長いし後でわかりづらい気がするし