ここまでだったとは

http://koty.sakura.ne.jp/index.php?%BB%FE%A4%C8%B1%CA%B1%F3%A1%C1%A5%C8%A5%AD%A5%C8%A5%EF%A1%C1
専用のページまでありました


最初の発表のときはアニメで動くとか新しくてすごいなーって思ってさらにバンナムだしって期待してたのに開発がイメージエポックと聞いて即買うのをやめたゲームです
発売が間近でのPVでも動きがひどくてどうなるんだろうと思ってたらKOTY(クソゲーオブザイヤー)候補になったとかいうニュースが・・・
イメージエポックのゲームはキャラゲーでもイラストレータと声優だけを重視しててゲーム性とかがダメなのでゲームとしてやる気がしないです
(書いてて最近のシャイニングシリーズもゲーム性微妙で絵と声で売ってるようなと思ってしまった)
トキトワはシリーズ化にする予定もあるなんて情報もあるので続くならイラストレータや声優が有名な人でなくてもゲームとして楽しめる程度にはなってて欲しいですねー


このままKOTYの大賞になったら逆に買ってみたくはなるかも