最近ログインしてみたら新しいβ版になってました

Yahooメールには3つバージョンがあります
というかありました?(2番目のがなくなった?)

・昔からの正式版 なんか古そうなデザインのです
・以前のベータ版 去年末くらいまでのベータ版
・新しいベータ版 去年末くらいからできた新しいベータ版

新しいベータ版が出た時には前のベータ版に戻せました
なので3種類使えました 今年の夏くらいまでは前のベータ版だった気がします

1週間くらい前にふとログインしてみるとなぜか新しいベータ版になってました
とりあえず戻そうと思って設定画面に行ったのですが設定項目が消えてました

ヤフーからとくにメールも来てないし調べても終了したなんて見当たらないし・・・
ヤフーメールを使ってた理由が前のベータ版の使いやすさとデザインだったので戻せないならGmailをメインにしようかな


■追記

2012/8/27

新ベータ版への切り替えのお知らせ

新しいベータ版のリリースに伴い、2012年9月上旬に以前のベータ版の提供を終了させていただきます。 

以前のベータ版をご利用の場合、自動的に新しいベータ版に切り替わります。 

データはすべて新しいベータ版に引き継がれ、正式版への切り替えも随時可能です。

新しいベータ版と以前のベータ版の機能の違いについてはこちら、見た目の違いについてはこちらをご覧ください。
 http://whatsnew.mail.yahoo.co.jp/

というのを見つけました
一時的なものじゃなく完全にサービス終了だったようです
残念・・・