なんとなくな思いつきでhtmlとjavascriptでゲームぽいのを作ってみたよ
 javascriptはAjaxやjQuery?とかいう便利になるようなライブラリやゲーム作成に使うものなんて全く使わず標準である機能だけ。



作り方みたいなのはまたどっかで書くとして(後回しにすると結局やらなくなる気がする)今回はとりあえず載せるだけ

 ゲームのようななにか

実際のゲーム部分は作る予定なかったのにタイトル画面までっていうのはなんかもったいない気がしたので簡単に作れる一応ゲームなものも入ってます
隠し要素ぽくしてみてるので暇なら探してください

ただし、期待はしないでくださいね。。。


-------
オフラインで試してる限り問題なかったのですが
オンラインになるとファイルの読み込みに時間かかるのか1回めは動きがヒドイです
一度読み込み後にリロードするとある程度まともになります

最初に全ファイルのロードしておくべきなのかな