タイトルが読みにくく漢字と英語だけですが
ChromeのExtensionの2つ目をつくってみたわけです

ひとつ言っておくと、私はTwitterを利用しませんし、アカウントすらありません!

なのにどうしてこんなのを作ったかと言いますと
簡単にできるのを作りたかったのと、前みたいにボタン押すタイプじゃなくて自動でページ内を書き換えるようなのを作りたかったところに、「Twitterって改行はちゃんと存在するのに表示画面では反映されない」というのを見てちょうどいいしつくってみよーってなったんです

ダウンロードはこちら
http://netomemo.web.fc2.com/files/DLlink-twilf.html
http://blog.livedoor.jp/netomemo/Chrome_Extensions/twilf.zip
パッケージ(crx)版
http://blog.livedoor.jp/netomemo/Chrome_Extensions/twilf.crx

インスト方法は前回のページを参考に
http://blog.livedoor.jp/netomemo/archives/19816549.html
crxのインスト方法はこっち
http://blog.livedoor.jp/netomemo/archives/23285335.html


プログラム的なおはなし
改行は表示されてなくてもTwitterの文字列には改行が存在します
しかしブラウザで表示するには<br/>って書かないといけません
なので最初と最後以外の改行を<br/>に置換するだけです
わぁー、簡単。。
唯一問題だったのがこの置換を行うタイミングです
普通のページだとページのロード後にすればいいのですが
Twitterのページってあとからどんどんロードするので
最初にロード終了した時に置換したら追加で読み込まれた部分は
改行が反映されません
なので setInterval関数で3秒毎に実行してます
必要なくてもしてます
特に遅い処理でもないので数秒ごとにしたところで問題はないので

**************
-追記-

こっちを使ったほうがいいかも
http://blog.livedoor.jp/netomemo/archives/23568708.html
アスキーアートなどはこっちじゃないとずれる時があります