ブログ・管理人紹介です



Author:RYLS

plofico01

pl


ときどきRとLが逆になったりする
読み方はとりあえず「り~るす」「りぃるす」とかで

自称ゲーマー
ジャンルはあればなんでもするけど
RPGとかノベルとかストーリーのあるものが好きなので
そのあたりばっかりやってる
めんどうなの、むずかしいのが嫌いなので
(むずかしくてもおもしろければOK)
最近はノベルが多くなりつつあったりする

ブログ始めた時期はちょうどやるRPG系がなくて
ブログの記事もノベルばっかりですが
決してギャルゲしかやらない人ではないのです
ストーリーがあるものが好きなのです

といっても洋ゲーみたいな変にリアルっぽいのよりは
テイルズとかみたいなキャラクターっぽいほうが好き
つまりはキャラゲーマー? 

ゲーム機種はコンシューマ機専門で
PCのゲームはほとんどやらない
たまにネットで見つけたきた
よくわからないのやってみたりするくらい





ゲームやPC関係のことをメインに書いてるブログです
そのはずです
更新は不定期です
1日に数記事書くときもあれば月0のときもあるほどです
暇な時はネットで見つけてきたニュースとかも書いてみたり
その他気の向くままにいろいろと・・・

文書くのは得意じゃないので
意味不明だったり読みづらい箇所が
多いと自分でも思うけどその辺は優しい心で
見逃してください

書くの苦手なのになんでブログ始めたんだろうね ホントに


ブログ内リンクまとめ
↑まだリンク先未完成です
完成後リンクはります 



 ・・・