introductory chapter クリアしました

思ってのに比べてかなり長かった
確かPC版が出たころにintroductoryとclosingでボリュームが2:8か3:7と聞いた気がするような・・・
本当ならclosing chapterはこの倍以上あるのかー


introductory chapter 内容はとても良かったです
いや、良かったといっていいのか?・・・・

まぁこれだけでも十分良かったんです
このあとにエピローグちょっとだけでも満足できるぐらいにです

最初予想してたのが学園祭までがintroductoryでclosingが年末年始のイベント含めて春までかな~だったのに前回書いたようにサクサク進みすぎてintroductoryでもう卒業式まで・・・
始まりが軽音楽同好会だったりと、内容全く知らない状態で始めたので想像してたのと違うことばかりでした
もちろんいい意味で

introductoryではなんと選択肢がひとつもなかった!
もしかしてclosingでも選択肢なしなのかなと思ったけど△押した時のメニューに「次の選択肢まで」ってのがあったのでclosingでは選択肢ありそう

closingのオープニングみると新キャラがいっぱい
そういえば表紙にいろんなキャラがいたね
このまま2人との話でもよかったのに
ここからADVっぽくキャラルートになるのか?
各キャラの簡単な紹介で冬馬がいなかったけどさすがにいないなんてことはないよね・・・
一応私は冬馬派です!(いまのとこ

さーて今日もやりこむかー
明日平日だと思ってたら祝日!
明日までクリアを目指そう






サントラを買ってしまいそう。。。