ノーマルエンドと和泉エンドをクリア


introductory chapterに比べてキャラ多いしいろいろと環境も変わってる
ま、3年後の話だし
評価どおり面白いけど冬馬が出てこないんですけど・・

前回オープニングかと思ってたのはPVで、ちゃんとオープニングがアニメでありました
そのオープニングでは冬馬が出てたので期待してたんですが全然出てこないです
一周して開放されたシーン回想モードをみてもPVに名前出てた4人分だけでした
全く出ないなんてないよね
全員クリアしたらでるとかだよね
3人に戻れるハッピーエンドとかちゃんと用意されてるよね・・・

他のノベルゲーに比べると選んだルートのキャラ以外との関わりも多くていいんだけど
冬馬も出てきてほしいなー

今のところ個人ルートがすごく長いです
これを5人分(4じゃないと信じてる)だとやっぱりボリュームがすごい
3日で終わらせるなんて無理でした
去年の今頃は涼風のメルトを3日で終わらせてた気がする
あれも長かった気はしますがこっちはまだ半分行ってない気が・・・


さて続きをプレイしますかー 
トゥルーエンドが全員クリア後に出るってわかってればいいんだけど
分かってないと最後を一番好きなルートにしたいのでどういう順にプレイするか
迷うなー・・・