いや、体験版だからネタバレ当たり前なわけですが
予想外な部分だったので

嬉しい部分だったけどなんか見ない方がよかったような

なんで体験版をしたかというと
体験版出てると聞いてどこまで入ってるのかなと思ってダウンロード+起動

introductory chapterが全部なのかなライブまでかなと思いながらスキップモード
あれ、普通にスキップできた?
体験版と製品版でセーブデータ共通のようで製品版で読んでる部分は体験版でも既読扱いでした
ただ、製品版でセーブしたデータは表示されますが、体験版に含まれる場所とか問わずにロードはできませんでした
逆はいけるはずです

体験版は結局ライブ終わったとこまで
ここまでは普通に製品版でやってるのでネタバレなんかなかったわけですが
問題はその後のPV
closing chapterの方のPVもあってそこでまだみてないCGがいっぱい。。。
冬馬のあってやっぱり出てくるんだと喜びながら先に知ってしまってなんかネタバレ感も・・・

一応、麻理ルートでそれっぽい選択肢見かけたのと少し出てきたのできっとルートあるはず

ところでサントラ
2つだと思ってたらボーカル曲のもあって3種類
公式見ると3種類買ったらPS3版の追加BGM・ボーカルが入ったCDがもらえるらしい

『WHITE ALBUM2 サウンドトラック』全巻購入特典

下記全ての『WHITE ALBUM2オリジナルサウンドトラック』をご購入いただいた方には、PlayStation®3版『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』で追加されるヴォーカル曲・BGMを収録したCDを全巻購入特典としてお送りいたします。
お申込み方法は『WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK ~setsuna~』に封入されています「全巻購入特典応募用紙」をご覧ください。
『WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK ~introductory~』(2012年4月27日発売)
『WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK ~closing~』(2012年6月29日発売)
『WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK ~setsuna~』(2012年8月10日発売)
応募締切日:2013年2月末日消印有効
特典発送日:決定次第、お知らせいたします。 
http://aquaplus.jp/wa2/special.html#ost_comp

詳細がコレしかなくて全員なのかやいくらなのかがわからない
本文読むと全員でタダな気もするけどそう甘くはないのかな
CD買わないと詳細すらわからないという・・・

全員で3000円以内なら買いたいな~