codaっていうのがあるのは聞いていて、closing chapterで本編が終わってそのあとの短編エピローグかなと思ってたらすごく重要なチャプターでした

和泉、小春、麻理のルートを先にやっていて雪菜のルートも同じ感じかなと思っていたらエンディング後にcodaへ
やっと冬馬が出てきました!
でも、雪菜のルートの後となるとまた辛いことになりそうな・・・
closingのルートとして冬馬があればよかったのに


closingにも「コンサートに行く」というまだ選べなかった冬馬ルートっぽい選択が残ってるのが気になる
codaとどっち先にしようか・・・
やっぱり先にclosingを全部やろうかな

closingは和泉のルートだけノーマルとトゥルーエンドの2つあって、最初和泉ルートだったから麻理や小春のルートでも2種類あると思ってこの展開だとノーマルぽいなー、やっぱりトゥルーエンドかなーとか思いながら読んでたら結局両方ともトゥルーエンドだけでした
個人的にはclosingだと麻理ルートが一番好きです
他のキャラの話も好きだけど一番おもしろかったので。
残り3人はどれも同じくらい
雪菜ルートを最後に回したためかあんまり雪菜好きじゃなかったけどやっぱりルートの話見るとよかったなー、と
introductoryの頃の話もあったし

introductoryの時は早く読み進めてたけどclosingだと付属時代の過去の話とか関係してくるところも多く、読みながら昔のシーン思い出してたりで、読むのが一気に遅くなった気がします
オートモードの速度より時間かかってるかも

スペシャルにノベルやボイスドラマもあるとかで今年中に全部終わるかな~
http://aquaplus.jp/wa2/special.html#sp_contents
クリア後に ボイスドラマが開放されました みたいなメッセージがいくつか出たのに未だに1つしか出てないのはスペシャルの要素クリアしないと次が出ないってことなの?