ノーマルエンドを迎えました


シーン回想を見るとcodaはノーマル以外3つルートがあるようです
その内の一つはこれ明らかにバッドエンドじゃん!っていうルート名
これは最後にしたくないな・・・

最後は一番いい終わり方で終わりたいので選択肢選ぶのが難しいです
間違って好きなキャラのルートが先に来てしまうと最後が嫌な終わり方になるという・・・
攻略ページで確認したいがしたくない・・・

雪菜を選びそうな選択肢ばかり選ぶと雪菜エンド
かずさを選びそうな選択肢ばかり選ぶとかずさエンド
両方を同じくらいにすると・・・エンド
って予想だけど最初雪菜ルートの予定で選択してきた結果ノーマルエンドだったからどうなることか・・・

最初だとつい好きなキャラの方の選択肢を押しかけて、これは後にしないとと思いとどまるという・・・
他の明るい感じのゲームなら気にしないけどこのゲームだと選ばれなかった方との話もあって別のキャラを選ぶと辛い・・・
迷ってる主人公の気持ちがわかるということでゲーム的にはいいことなのか?
こういうジャンルだと特に、選択可能なルートを全部終わらせるとハッピーエンドのグランドエンドがある方がいいなぁ~と感じます
結局codaは雪菜とかずさそれぞれの個人ルートみたいだし3人が幸せになれるハッピーエンドはないのかな・・・?
codaのノーマルエンドを見た後だと特にそういうENDが欲しいなって思う


とりあえず本編だけは今年中に終わりそう
いつもゲームクリア後に1回だけ感想とか書いてて、いつも途中で何か書こうとしたのを忘れてるからたまには途中経過も書いていこうと考えていて、WHITE ALBUM2はきっと良いゲームだろうしノベルだから数日終わるだろうと思ってこのゲームで途中経過も書いてみたら意外と長くて予想外に記事数も増えてしまいました・・・
ま、すごく良いゲームだしボリュームもあって嬉しいからいいんだけど
こういうのを神ゲーというのか。。。