リニューアルしたと聞いて早速行ってみた

使い・・・づらい・・・

入ろうとしたらアプリケーション落とせーとか言われて落とそうとしたらエラー発生
落とせたーと思って入ってみたら遅い・・・・遅すぎるよ

デザインが大きく変わって今のところ前に戻してください状態
なんか全体的に暗い
基本カラーくらい選べるようにしてほしいな
アイコンのサイズを変えたりできないし購入済みかの確認がしづらいとか色々あるけど
一番はやっぱり重い
何するにしてもロード部分が長すぎる

あと、なんでメトロっぽくしたがるんだろう
Xbox360はメトロになってからほぼ触れなくなったしPSSも触れなくなりそうな・・・
ま、こっちはたまにだしいいかな?


一応いいところもあげると、検索はしやすくなったと思う
無駄に細かくカテゴリも分かれてるし、並び替えもできる

追加アイテムに追加キャラとアイテムとかステータスとかそんな分類がされてる
価格順とかで並び替えができる
などなど