iframeで別ドメインを開こうとするとでます

iframeで何かしようとするとき基本的に別サイトを開きたいわけで、このX-Frame-Optionsがあると別ドメインのページが開けなくなり困ります

今回はAmazonの値段を取得しようとしたらできなくてこんなのあったなと思いだしました

やりたかったことは、私はAmazonのリンクは公式ツールで使わずに画像にリンク貼ってるので、ページを見たときの値段が表示できません
で、カーソルを画像の上に持ってきたらiframeでリンク先のページを開いて値段書いてる部分だけを取り出してマウスカーソルの横に表示するようにしたかったんです

作り終えてから動かないことに気付いたのでいろいろ無駄になりました
はずせるようにしてほしいんだけどなーこの機能