1月ももうすぐ終わりだし、更新も減りそうだし
ブログ的な今年の目標でも書いときますか!

書いておくとなんかやらないと!な気分でやる確率が上がるはず


●去年のあまり更新しなかったゲーム発売日表くらいは更新する!
 (自分でも発売日がわからなくなってくるからね)

●html上げれるようになったので、攻略とかゲームデータとか発売予定表とか過去記事に流されないようにしたいのをHTMLで別ページに移行!
 デザイン変えれるし、攻略とかは1ページにまとめるよりわかりやすくページ分けしたいし
 (攻略に関してはガラケーからのアクセスもあるのでブログ版も残して、そっちは文字だけでわかるような箇条書き風にしようかなと、これからのは。今までのはそのまま)
 
●ブログタイトルの下辺りに攻略ページとかショートカットのリンクを貼る

●カテゴリつける?
 いるかいらないかがよく分からず絶賛放置中
 タグだけでいい気もするし、あったほうがいい気もするし… 

とりあえずこれだけ