勝手に登録されてる…
怖い… 

youtubeの機能で 登録チャンネル というのがあります
使ったことないので詳しくはわかりませんが、たぶんオススメ動画を表示してくれるものみたいです


今日、普段見ないメールを確認していたら
 「登録チャンネル最新情報(ウィークリー)- 2013/03/17」
のようなメールが毎週送られていました
このアカウントはこのブログ関係のものをまとめるために新しく作ったものだったので普段使用しなく、youtubeを開いたことあるかどうか程度です

youtubeのページでログをみてみると2,3個だけ再生していました
これは、内容から自分で見たもの確定です
で、問題の登録チャンネルに行ってみると色々動画が並んでました…
しかも全部英語とかでよくわからないものがいっぱい…

普段使ってるアカウントで登録チャンネルのページにいってみると全く使ってないので
綺麗になにもない状態 薄く灰色になってます
なんか怖かったのでとりあえず登録されていたものは全部削除しました

動画の履歴には増えていなかったし、特に他に設定変えられてるなんてこともなかったので、パスワード変わってもなかったので、アカウントハックとかではなさそうだし
一体何なのだろう…
youtubeのバグにしてはこれといった情報も見当たらない…