ネットでマヨネーズかけるだけのゲームでトロフィーまであって300円とかいうのをみて
なんとなく勢いでやってみましたよ 

全部クリアまでは10~20分程度
苦手な人なら30分超えるかも でも1時間はいかないはず

やることは本当にマヨネーズをかけるだけ
操作はコントローラの左スティックだけ
速度を守ってクルクル回す これだけ

解説書見てみても中身が全然ない
どのゲームでもある注意書きの部分が90%くらい
本文はコントローラの絵くらい
そんなものです

ま、300円だしスマートフォンのアプリとか課金ゲーを考えると十分かな

回す速度はすごくゆっくりで、アクションゲームとかでの連打だったりと速度いるのではなくて逆のすっごいゆっくり
なにごとも急ごうとする現代人にぴったりなんです?
心に落ち着きを取り戻してくれるんです?


●簡単な攻略方法
 ビビットかんたん
 かんたん
この2つは基本的にミスはないと思うので略
 ふつう
 むずかしい
これは「ゆっくり」を頭において回してれば問題なくクリアできるかと
 ビビットむずかしい
回すだけなのに意外と難しい
ゆっくりだけどゆっくり過ぎず…

もっと具体的に。
マヨネーズを出してる感じの「フニョ」って音を基準に
 ふつう:1回でスティック半周
 むずかしい:1回でスティック1周弱
 ビビットむずかしい:1回でスティック1周
を目安に回せば大丈夫だと思います

後半音楽が変わって音に合わせて速度が早めてしまわないように注意
 

ところで、トロフィーは全部マヨネーズでした
マヨネーズにPCとかの電源マーク
元ネタがわからないのですが見た感じ最近多いアニメ?のゲーム化みたい
なんでマヨネーズなんだ
しかもあんな量…
すごいマヨラーキャラなの…?
おいしい食べ方モードでかけてるものがイロイロとすごいし
クリア後のテロップの注意書きが…

あと、クリアするごとに体験版にありそうなゲーム紹介がありました
こういう簡単なミニゲームでトロフィーも体験版?(紹介用ゲーム)を他のゲームも出してほしいですね

そいえばゲームタイトル書いてなかったです
「ビビッドレッド・オペレーション あかねとマヨっとオペレーション!」
PSストアの配信専用で300円です