なんか使いにくく表示が変更された

少し前から変わって、そのときのバグ?と思ってしばらくしても戻らないので仕様みたい

まずはFirefox

fsize

書いてる通り、左がFx、右がChromeです
文字サイズは同じピクセルなのですが、なぜかFxの方が文字が大きいです
見づらいです
2段階くらい縮小するとChromeの標準と同じくらいになります

*Firefoxの略称はFFじゃなくてFxらしいです
ついFFって書いてしまうことがよくあります


次にChrome
こっちはFxの方と違い、まだ、まーいいやと思える程度です
同じく上の画像を見てください
文字サイズは同じですが、右クリックで表示されるメニューに注目です
↓は少し前のChromeの右クリックメニュー画面
LWA

デザインが変わって、新しい方は行間が広くなってます
画像はどちらもクリックすると100%のサイズでみれます
前のほうがよかった・・・・


ところで私はChromeユーザです
Fxなんてほとんど使いません
今回どうして起動したかというと、Javascriptでジェネレータがないのかなーと調べていたら、ChromeにはないのにFxにはあると聞いて試してみたからです
どうしてChromeにジェネレータないんだ!
foreachもそうだけどmozillaのjavascript1.7の機能に書いてる機能はどれもChromeにはなさそう
1.7ってもう数年前のなのにどうしてまだ実装されないの…?