ストーリーはすごくおもしろい、
ストーリーは。 

今回もストーリーは10回と短め?
HISTORYでは06-12まであるけど01と06が抜けてるので10回
この抜けてるのはいつ出るんだろう

前回よりは増えてるけど、最初の頃とは違いストーリーがおもしろく次が気になりこまめに修復していたら1週間かからず終わってた
それと、無事夢セカイから帰ってこれるようになったからかな
前回までは夢セカイに行ったらだいたいC2エラーで強制終了されてやる気無くしてた分、無事帰ってこれるようになるとなんか進み具合がいい

そういえば、今回のコロンのフォーシーズンはMAP移動がなかった
扉の絵の春、夏、秋、冬すべての島があるのかと思ったらそのまま全部の島が画面にあるMAP1つだけ
こっちのほうが楽でいいな
あとMAPの絵が一番好き
季節あるのはいいよね

新キャラサーリもいいキャラだった
その分、「なんでコミュニケーションパートがイオンなんだよ…」「ネイとかサーリがいいよ!」
「てか、ストーリーパートのメインキャラ全員選べるようにしろー!」と何度も思ってたり…

ストーリーは楽しかったのですが、
相変わらず料理などの行動ゲージがMAX状態でイオンちゃんが棒立ち状態のバグは変わらない
なんかこれのせいで料理とかに何時間もかかってて工作とかあんましてくれない


前回の調合図をセカイパック6だけので作りました
前のと合わせるとどんどん見にくくヒドイことになるのでコレ以降は別につくろうかと

cielnosurge-調合-vol06

1回の追加だとアイテム数も少ないので調合前ネームを( )の中に書いてます
逆に書いてないのは前からあるやつです
2のところの「ブルーミングヤード」はvol6ではなくvol6と同時配信の別DLCです

一応今までの
cielnosurge-調合(oldname)

cielnosurge-調合