書く必要がないことなんてわかっているんだ!
それでもとりあえず書いとくんだ!
なんかクリアした感あるし

ネタバレですよー 
選択肢だけを知りたい場合は、ストーリーは飛ばして見てください
ストーリーはプレイ後こんな話だったなーと思い返すときとかに見てください 

クドわふたーです
クドルート以外ありません
氷室さんや部長、寮長、有月さんのルートなんてありません
椎菜のルートなんてあるわけがありません

選択肢は少なく、エンディングに関わるものは2つだけです



●ストーリー


リトルバスターズ本編と同じ年の夏、クドと付き合っている状態から始まる
工事のミスで男子寮が使えなくなり、男子は女子寮の休館に住むことに
部屋数の問題で理樹はクドと相部屋に・・・

クドの自由研究のペットボトルロケットを近所のロケット好きな少女椎菜と一緒に作って街のイベントに出場、その後夏休みを楽しく過ごす WAFTER
クドが目指すマイルハイロケットをロケット技術に詳しい氷室と一緒に製作、クドの母がいる宇宙ステーションでの事故でモジュールに1人残されたクドの母、それを助けようと地上からメッセージを届けるため風船を飛ばす AFTER
の2編構成




●選択肢

WAFTER (最初にスタートするのはこっち)

Jul19 Thu
クラスメイトの男子
知らない2年の女子
食堂のおばさん
全部を選ぶことになる

魚捕り
ダンベル作り
リサイクル運動
どれでもいい

Jul21 Sat
金物屋
図書館
文房具店
コンビニ
100円ショップ
「100円ショップ」を選ぶまで選ばなかった選択肢から繰り返し選択

Jul22 Sun
走ろうか
勉強しようか
そうだタンスだ
「走ろうか」 を選ぶとCG差分取得

アップ
ダウン
前選択肢で「走ろうか」を選択すると出現

はい、そうです
いいえ、違います
どっちでもいい

Jul24 Tue
僕の彼女
カノジョさん
まいりとるらばー
「まいりとるらばー」を選ぶと残り2つから選択し直し

Jul25 Wed
強気なクド
悪戯好きなクド
大人しいクド
選ばなかった選択肢と「もうやめる」から繰り返し選択できる
CG差分集めには全部を選択

Jul27 Fri
YES
NO
YESを選ばないとTRUEENDにいけない

Aug7 Tue
クド
氷室さん
二木さん
有月さん
部長
どれでもいい

WAFTER ENDING


AFTER
(WAFTER後自動開始)

ぐふー
おーぷすー
うぬー
どれでもいい

クドに嘘をつく
クドに嘘をつかない
「クドに嘘をつく」を選ぶとBADEND確定 「クドに嘘をつかない」を選ぶとTRUEEND確定

ある
ない
WAFTERでNOを選択、または「クドに嘘をつく」を選ぶと出現 どっちを選んでもBADENDへ
氷室の本当の名前を聞ける


AFTERから始めた場合は、前回のWAFTERのフラグが残っている
WAFTERでNOを選びWAFTERを終えた場合、AFTERでTRUEENDにいくためには、WAFTERでYESを選びクリアし直さないといけない