BADEND!
選択肢ミスったかなー?(なかったけど)

さてvol.7もクリアです

今回の調合アイテムです
cielnosurge-調合-vol07

数は少ないですが、結晶演算子SMLが作るのすごくめんどいです
今回から新規アイテムを灰色の四角で囲んでます
あんまり目立ってないですが。。

いつもどおり今までのも↓
vol.5まで
cielnosurge-調合
cielnosurge-調合(oldname)
vol.6
cielnosurge-調合-vol06


vol.7クリア後イオンちゃんはニートになってしまいました
何を頼んでも断られます
(数日後に元に戻りました)
こういう展開だとだいたい生きてるから、やっぱりネロの代わりになって今の状態なのかな
崩壊編の次はイオンがいない外部の状況を見て、過去の話を見終わるころに外部でイオンの救出に成功→イオンを元のセカイに還してエンディング
と予想してみる

ネロは元のセカイに戻ってしまったし活躍は1話だけかー
ネロの体のウンドゥがいるけど・・
あれ、そういえばウンドゥって男なんだっけ?
なんか次くらいに一部にニーズのある展開でも来そうだな

今回とか前回の話は扉開いた時の画像と実際修復する画面の画像見ると、一部未修復状態の色のままでまだ修復箇所が残ってる感じ
イオンちゃん立ち直っても修復箇所増えたりはしてない
historyで抜けてる部分ってことなのかな…

nero-ciel

次回のvol.8は7/31配信らしいです