なキャンペーンやってます


タイトルは

陰からマモル!
神様家族
ゼロの使い魔
かのこん
聖剣の刀鍛冶
えむえむっ! 
けんぷファー
あそびにいくヨ!
緋弾のアリア
まよチキ!
この中に1人、妹がいる! 
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 

懐かしいタイトルがいっぱい
でもこれといって読みたいのはない・・・


アニメ化作品の長編サンプルもあるみたい

【MF文庫J】夏の学園祭2013 アニメ化決定一気読み!!
『魔法戦争』『星刻の竜騎士』『ノーゲーム・ノーライフ』『精霊使いの剣舞』『魔弾の王と戦姫』

最近のはほとんどわからないな!


とあるシリーズとか読んでみたかったけどまずReader Storeでは扱われてすらなかった…
http://ebookstore.sony.jp/stc/special/lnovel/mf_fes2013/


ところでReader StoreでGA文庫マガジンが7月号から置かれてないんだけどどして??
http://ebookstore.sony.jp/search/?q=GA%E6%96%87%E5%BA%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3&x=16&y=10
6月号まではあるのに7月号からがない
7月からが大切なのに!!(WHITEALBUM2のマンガが始まった)

BOOK☆WALKERだとあるけどwebマネーもってないんだよなぁ
Reader StoreはメルマガでもらえるポイントがGA文庫マガジンみたいな安いの買うのにちょうどいいくらいでもらえるからこっち使いたいー