なかなかいい感じ

不安だった作画崩壊も特になく絵も原画に近くてよかったです(WA1みたいなことはなく)
CMや公式ページやネットの画像を見た限りでは雪菜は良いのですが、かずさに違和感があるのでかずさがほとんど出てない今はいいですが今後がどうなるか気になります

なんか朋がかわいい感じになってました
ゲームではもっと悪そうな感じだったような…

アニメ化でよくあるようにストーリーの細かいところが色々変わってるけどいい感じです
1話では屋上で雪菜に会うところまででした

オープニングや第二音楽室の「誰か」がピアノを弾いてるシーンでそこにいる人が明らかに予想できるようになってるのがちょっと残念
長い黒髪とか見えてるし、最初のライブシーンと考えればほぼ誰かが分かってしまう…
まぁ見る人のほとんどゲームした人や事前情報でそれくらい知ってる人だからいいのかもしれないんですけど、やっぱりわかった時の驚きがあったほうがおもしろいような…

OPとEDが専用のムービーが流れず本編中にスタッフとかが表記されるだけでした
1話だからかな
それにしてもOPとEDの両方ともないのは珍しいような…
1話だとEDに普段のOPが来るのはたまに見るけど

CMでは届かない恋がアレンジされて「届かない恋'13」になってました
これが普段の主題歌なのか…