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今回は徐々に追加していく形式にしてみようと思います

ストーリー
スコアアタック
アンリミテッドマーズ
ハイランダーアサルト
キャラトロフィー




コマンドはテンキー形式で書いています
789
456
123

下からキャラの向いている方向へ4分の1回転する場合は「236」のように表記しています

オーバードライブ(ABCD全押し)はOD、ディストーションドライブはDDと書いています




 ストーリー

六英雄クロノファンタズマ第七機関
PROLOGUE
EP1EP1EP1
EP2EP2EP2
EP3EP3
EP4
EP5
EP6
EP7
EP3EP8EP4
EP4EP9EP5
EP5EP10EP6
EP11EP7
EP12
EP13
EP6EP14EP8
EP7EP15EP9
EP8
EP16
EP17
EP18
EPILOGUE

今作の選択肢は全て、上を選ぶと本編、下を選ぶとギャグシナリオになります
戦闘は左側のキャラクターが操作キャラです
EPILOGUEまでクリアすると、ハイランダーアサルトモードの解放とカグラ=ムツキが使用可能になります

CHRONOPHANTASMA

EP3
今、何かの気配がしたような…
右足から踏み出すか、左足から踏み出すか考える →兄島パラダイス

EP5
ジン VS レリウス

トリニティの会話を思い出す
何者かの気配を感じた気がする →我慢大会

EP6
マコト達を見逃す
見逃すことは出来ない →ゴールデンテイガー

EP7
店の看板が「神予湖」(しんよこ)

外を探しに行く
何かの匂いがする →モテメガネA

ラグナ VS テイガー
ラグナ VS アマネ (相手の体力を50%にすると終了)
ラグナ VS ツバキ (相手の体力を10%にすると終了、AHは使用不可だがDDで倒せる)
ラグナ VS ハクメン (相手の体力を50%にすると終了)
ラグナ VS ニュー  (相手の体力を50%にすると終了)

EP8
カルル VS レリウス (相手の体力を40%にすると終了)
ラグナ VS カグラ (相手の体力を50%にすると終了)

EP9
ジン VS ハクメン

後ろを振り返る
空を見上げる →本能キャンディー

マコト VS ツバキ (相手の体力を50%にすると終了)

EP10
ラグナ VS Unlimitedジン (自分または相手の体力が50%で終了、D技使用不可)

EP12
ノエル VS ミュー
ミュー VS ニュー
カグラ VS アラクネ

EP13
バレット VS アズラエル
ラグナ VS アズラエル (D技使用不可)
カグラ VS アズラエル

EP14
マコト VS ツバキ (相手の体力を40%にすると終了)
ノエル VS ツバキ (相手の体力が1状態、倒すと負け、30カウントを逃げ切ると勝利)
ジン VS イザヨイ

EP15
ラグナ VS ハザマ

EP16
ラグナ VS バング
ラグナ VS レリウス (相手の体力を50%にすると終了)

EP17
マコト VS ライチ
イザヨイ VS カルル
バング VS レリウス
ジン VS タケミカズチ (相手の体力を50%にすると終了)
ノエル VS タケミカズチ (相手の体力を50%にすると終了)

EP18
ハクメン VS テルミ
ラグナ VS タケミカズチ
ラグナ VS ニュー (2ラウンド、BGMに主題歌が流れる)

SIX HEROES

EP2
このまま様子を見る
ドアが開いた瞬間に脱出する →魔法少女トリニティ

レリウス VS プラチナ

EP7
ハクメン VS カルル
ハクメン VS アズラエル

EP8
プラチナ VS テルミ
ハクメン VS テルミ
ヴァルケンハイン VS レリウス (相手の体力を50%にすると終了)
ハクメン VS ハザマ


SECTOR SEVEN

EP2
首尾を確認しに行く
扉の向こうに誰かが居る →次元転移装置

EP4
バング VS アマネ

もう少しこの場所を探す
街の方へ移動してみる →コスプレバレット

バレット VS アマネ

EP5
バング VS ジン
バレット VS アズラエル
バレット VS ライチ

EP6
テイガー VS ライチ

EP7
カグラ VS アズラエル

EP9
バング VS アラクネ




スコアアタック

与えたダメージやあらゆるアクションでもらえるボーナスの合計点数を競います
トロフィーを取るならポイントが2億を超えればOKです

ボーナスは
・カウンターヒット
・ディストーション・アストラル使用(ヒットさせなくても出すだけでもらえる)
・ディストーション・アストラルでKO
・オーバードライブ使用
・ラピッドキャンセル使用
・10コンボ
・20コンボ
など色々あります

ですが、もらえるポイントは微々たるもので2億目指すのにはこの辺はあまり意味ないです
重要なのは
・ストレート(相手に1本もラウンドを取られずに勝利)
・パーフェクト(1ラウンドをノーダメージ勝利、途中ダメージ受けても最後に体力が緑色になってたらOK)
・ノーダメージ(1試合全ラウンドをノーダメージで勝利、途中ダメージ受けても最後に体力が緑色になってたらOK)
です

ストレートは1000万、パーフェクトは1ラウンド500万、ノーダメージは1000万もらえます
また、最後のクリアで3000万もらえます

全部ストレート勝利するとしても7000万分はパーフェクトかノーダメージのボーナスで稼ぐ必要があります

ラグナを使うとD技で吸収した結果最終的に体力がMAXならパーフェクト扱いになります
ちょっとくらいダメージ受けてもなんとかなります(相手の体力がほぼない状態だと無理)
他にも、ニューのような遠距離からのワンパターンでパーフェクトを狙う方法もあります



アンリミテッドマーズ

クリアするような能力はないのでトロフィーについてだけ

トロフィーの「10人倒した」はコースクリアではないです
合計で10人倒せばいいんです
1人目だけ倒すのを10回繰り返せば取れます

一番簡単なコースはCです
AのノエルやBのアラクネとか無理です
Cのバングはたまに倒せます

簡単な倒し方

がんばってコンボ決めて勝てるならそれがいいのですが無理な人向けにワンパターンで勝てる方法

・テイガーで投げる
 いつもどおりな攻略方法
 さすがテイガーさんです、アンリミでも活躍です

・プラチナでマミサーキュラー連発
 私はこっちのほうが勝率ありました
 少し離れたところからマミサーキュラー(236B)をぶっぱします
 敵はほとんどガードしない上に攻撃力がけっこうあるのでこれの繰り返しで勝てます
 画面端に追い詰めた時にちょっとしたコンボ(236B>C>2C>214C)とかしてシャボン玉に閉じ込めて離れて、またマミサーキュラー… これで勝てました!




ハイランダーアサルト

ストーリークリア後に選択可能になります

ストーリーでの戦闘より難しいです
敵が強いというよりはプレイヤー側の体力が少なくされています

画面中央に移動しての攻撃や、黄色い魔法陣が出るタメ攻撃を受けるとほぼ死にます

黄色い魔法陣のタメ中に攻撃をある程度当てるとタケミカズチがダウンして、コア(胸の赤いの)に攻撃できるようになります
コアへの攻撃がダメージが大きいのでコレを狙います
普段は攻撃してタケミカズチが怯んでいる間しかほとんどダメージが与えられないです

攻撃一覧
技名わからないので帝のセリフにしてます
セリフだけでどの攻撃かわかります
帝のセリフを聞くだけで自然と回避行動がとれるようになってくれば楽しめるようになってきます
セリフだけでなく帝の周りのエフェクトでも判断が可能です

「踊れ」
プレイヤーキャラのいる場所に上から攻撃が降ってくる
声を聞いてから前か後ろに歩けば当たらない程度の小さい範囲の攻撃
削られるので避けれなかったらバリアガード必要です

「跪け」
全体への下段攻撃
ガード不能なのでジャンプで避ける

「つまらぬな」「砕けよ」
地面からの衝撃波
下段ガードできる
削られないのでバリアガード不要です

「去ね」「受けよ」
リーチの長いパンチ
遠くからダッシュで近づいてる時に出されるとよく当たる
ダメージ小さいから気にしなくてもよさそう
削られないのでバリアガード不要です

「喰らえ」
タケミカズチの近くにガード不能攻撃
食べられる
ダメージ小さいし受けても気にしなくてよさそう

「避けてみよ」
紫の誘導弾を3つ召喚
動きはゆっくりだけど邪魔
弾の上にジャンプしてバリアガードでぶつかって壊す
遠距離攻撃でも壊せます(ハザマやニューのDの攻撃とか)

「放て」「やれ」
大きな魔法陣を出して弾を水平に複数飛ばす
しゃがんでると当たりません
ガードする場合もバリアガード不要です
空中で当たると他のにも当たっていっきに大ダメージになることも

「逝くがよい」
上から連続で弾が降ってきて画面端に追い詰められる
削られないのでバリアガード不要
相手のゲージ回収がとても大きく、端に移動させられた後に「…」出されることがほとんど
めったに出さない技なので、出されたら諦めるかバースト使ったほうが良いです

「痴れ者が」
タケミカズチの位置を変える

ゲージ100%使用技
「全てを無に帰せ」
中央に移動して地面全範囲にビーム→爆発(全画面攻撃)
ガード不能
最初のビームはジャンプでかわせます
次のは緑色に光ってる場所にある障害物の影に隠れると避けられます

「…」→「放て、巨人よ」
黄色い魔法陣が出て一定時間タメた後、超高威力のビーム発射
バリアガードしても即DANGERになって大量に削られます
近距離で受ければまず即死、ガードしても半分以上削られます
「逝くがよい」から続けて出されると止めるのはほぼ不可能なのでそのまま端にいてダメージを最小限に抑えたほうが良いです
タメを中断させられればこっちのターンです

「消えよ」
アストラルヒート
プレイヤーキャラの下に赤い光が発生
ガードできる
当たれば普通にアストラルヒート演出が出て終了です

OD
「逃さぬぞ」
プレイヤーキャラの三方向(上前後)に回りこんでビームを撃つ物体を3つ召喚
壊すまでずっといます
弱攻撃でも壊せるので早めに壊しておくとよいです


キャラ別

クリアできたキャラや効率よさそうなの見つければ追加していきます
特に私は上級者ではないので最良の方法ではないのがほとんどだと思います
もっといいのがあるかもしれないことに注意してください

ラグナ
・普段
ジャンプ>空中C>空中D>ジャンプ>空中C>空中D>空中214C
とか
6D>空中にいる間にD>D(地上2撃)
を繰り返してる

・コア
OD>6D>空中にいる間にD>D(地上2撃)>214A>追加214D>rapid>もう一回
地上Dの後の214Aは214Bでもそう変わらないです

ジン
普段
ジャンプ>(空中B)>空中C>空中2C>ジャンプ>空中C>空中2C>D>空中214C
お手軽で攻撃力高いです
コアへの攻撃以外でも十分に体力減らせます
ビームを中断させるのも早いので他の攻撃で手間取っていても間に合うことが多いです
遠距離にいるときにビーム撃ってこられたら雪風(236236D)でかわせます 便利!

コア
ODして普段と同じか、
OD>(632146C)x2

ノエル
・コア
OD>(D>236D)を出来る限り繰り返す

タオカカ
・コア
OD>(236C>C連打)を出来る限り繰り返す

レイチェル
・普段
壁にくっついてジャンプして空中Cを繰り返してるだけ
高度が下がってきたらまたジャンプして…
これだけで相手がすぐ怯むのでダメージ受けないのは簡単です

問題はタメ中に中断させるのが難しいことです
レイチェルの通常攻撃は攻撃力少ないので止めづらいです
236Aを3つ分、先に置いといて214Cを使うと少し楽になります

止めれなかった場合も他キャラと違ってDを使って高速に移動できるので被害を最小限に減らせます
後ろに斜めジャンプして7Dで端から端まで移動できます(シルフィードのゲージが3つくらい?必要)
一番後ろから一番前への移動もできます(前ジャンプ>9D>9D>9D)
通常攻撃受けて少し後ろに飛ばされた時もゲージ1個使って移動すると楽です

・コア
OD>(632146B)x2
OD>(632146C)x2
どっちか
236Aのを設置してればCの方が良いかも

アラクネ
・普段
Dの烙印付かないですがまだ戦いやすいです
ジャンプ>空中6B>空中6C>ジャンプ>空中6B>空中6C>空中236C
これが一番怯みやすい気がします
ビームの止めるのは
C>6C>追加C>追加2C
だけで止めれます
壁端のワープは途中までしか移動しません
移動はジャンプして6C繰り返してるのが一番早いと思います

・コア
OD>(C>6C>追加C>追加2C>rapid)x2>6C>追加C>追加2C

カルル
・コア
OD>236236D
姉さんが攻撃してる間にカルルは適当にC連打

テイガー
・普段
ジャンプ>空中B>空中C>空中B>空中C
空中A連打だけでもけっこう削れます
移動は236Bを使ったほうが早いし安全です
「全てを無に帰せ」が来たらいっそその回は諦めたほうがいいかも

ハクメン
普段
攻撃力高いので適当に空中攻撃してても十分減ります
ゲージ溜まってきたら 空中214C とかするといいです
ビームとか弾撃ってくるのはだいたいDのカウンターで無効化できます
「避けてみよ」の誘導弾などはC攻撃当てると設置技になるので、他キャラで苦戦していたのがこっちの攻撃材料にできます

ハクメンさん強すぎ!

コア
ODして632146Cとか6Cを繰り返す
適当にやってても十分すぎるダメージを与えれます

アズラエル
ハクメンを超える楽さ、ガードなんていらない
普段
ジャンプ>空中B>空中C>ジャンプ>空中C>空中D
攻撃力が高いので十分削れます
しかし、アズラエルのすごいところは防御の方です
敵の攻撃は全部グロウラーフィールド(214B)で無効化できます
ガード不能の「喰らえ」や「跪け」、DDで最脅威の「放て、巨人よ」も「全てを無に帰せ」も吸収します
グロウラーフィールドはコマンドが簡単な上に持続時間もあるので帝の声が聞こえて入力する程度で間に合います
ハクメンやジンより楽です
このモードのためにいるんじゃないかなと思える強さ

コア
OD>(236C>46C>6C)x2>(236236D)x2
3割くらい

ツバキ
・普段
ジャンプ>空中B>空中C>ジャンプ>空中B>空中C>空中214C

・コア
OD>(632146B)x2

ハザマ
・普段
ジャンプ>空中C(数回)>ジャンプ>空中C(できるだけ)
Dを使って移動できるのが便利
「避けてみよ」の誘導弾もDで壊せます

・コア
OD>C>2C>ジャンプ>空中C(できるだけ)を繰り返し
相手のダウン終わる直前で236236B

ミュー
普段
タケミカズチ付近に4つDの設置をする
ジャンプ>空中B>ジャンプ>空中B>空中C>空中2C>(空中236A)

コア
ODするとDで設置したのが攻撃してくれます
OD>(C>2C>6C>63214C)x2>632146D
ダウンさせる前のダメージも合わせて1回のダウン後で半分くらいのダメージを与えれました

ニュー
・普段
22Aでルナフォルマ化して
236Cの繰り返し

・コア
OD>(632146D)x2
余裕あれば236Cを繰り返し

マコト
・コア
OD>(632146D)x2>D連打

ヴァルケンハイン
・普段
狼化して相手の方に高速移動(D>6D)すればレーザーのタメ開始時に一番後ろにいても間に合います
止まるときは4C

・コア
OD>632146D
余裕あれば6Cを繰り返し

プラチナ
・普段
236B繰り返しや
ジャンプ>空中B>空中C>ジャンプ>空中B>空中C
重要なのはDのアイテムを次がロケットにしておくこと

・コア
Dの次アイテムがロケットの状態で
OD>236236D>(214D)をできるだけ繰り返す

レリウス
・コア
OD>236236D
イグニスの攻撃中に
C>2C>6C>236C>rapid>もう一回

アマネ
普段
236Dでドリルレベルを2~3になるようにしながら
空中6Dか2D
「全てを無に帰せ」で瓦礫まで移動するときは走るより236Bの方が早い気がします

コア
ODして2D最大タメを繰り返す
すっごい削れます

バレット
個人的に最難関
・普段
6C>ジャンプ>空中B>空中C

・コア
OD>6C>ジャンプ>空中B>空中C をできる限り繰り返し

イザヨイ
・普段
攻撃で専用ゲージが溜まることはないです
OD中の自動回復で溜めることはできますが、溜めても使うことがほぼないです
なのでずっと開始時のモードでいいです
唯一使い道あるのが一番後ろから一番前に移動するときくらいです
214Dを連続で使うと高速で移動できます

ジャンプ>空中A>空中B>ジャンプ>空中B>空中C
の繰り返し
怯みやすいので十分削れます

・コア
OD>(236236C)x2
余裕あれば普段どおりの

カグラ
・普段
6C連打
すぐに怯むのでこっちで削るのがメインな気がします

・コア
OD>D>追加C>6D>追加C>2D>追加C>rapidを繰り返し

テルミ
・普段
ジャンプ>空中B>空中C>ジャンプ>空中C>空中2D
コマンド技でマトモに使えるのが623Bだけ

・コア
OD>(623B)x2
残り時間は普段と同じ

ココノエ
普段
6C>ジャンプ>空中B>空中C>空中2C

コア
OD>2363214C最大タメ
ゴールデンテイガーの攻撃力が高すぎです
ボタンとスティックをガチャガチャするとダメージアップです




キャラトロフィー

VSモードでコントローラを2つ用意してやるのが一番楽です
1人でもできます

トロフィーを獲得できるのはゲーム起動時にスタートを押した方(メニュー画面を操作できる方)のコントローラだけです
トロフィー取れる方を1P、取れない手伝い用を2Pって書いてます


ラグナ
666ダメージを出す

相手をDANGER状態にして、「空中A>A>A」
Aは2AにしてもOK

ジン
1試合で雪華塵を9回ヒット

雪華塵は「22C」
相手の近くじゃないと発動しません

ノエル
拾漆式・チャンバーショットをカウンターヒット

コマンドは「236C」
入力と同時に2P側で攻撃
カウンター系を1人でするのが苦手なら、2PをツバキにしてDボタン押しっぱでタメ中に攻撃をあてると楽

レイチェル
1試合中にシルフィードを20回使用

シルフィードはDでボタンを押すと出る風です
地上にいるときにゲージが回復します

タオカカ
カウントが62秒のときにゆにぞんニャいぶ!!でKO

コマンドは「空中236236D」
低空で出せば相手が地上にいてもヒットします
DDヒット中はカウントは止まっているので62の時に当てればOK
タイムを無限や60以下にしてるととれません

難しければODを62秒のときにすれば余裕ができます

テイガー
1試合中にエアードライバーを3回ヒット

コマンドは「空中で1回転C」
スティックを上から回せばだいたい発動時に空中にジャンプしてるので出すのは簡単です
エアードライバーを出したらCを押しっぱにして2Pで飛び込みます

ライチ
九蓮宝燈をカウンターヒット

九蓮宝燈は、「Dで棒を設置→63214Aで棒の上に乗る→46D」と手順がちょっと面倒です
さらにアストラルヒートなので、1P側がこのラウンドをとれば勝てる状態で相手の体力を赤くして100のヒートゲージが必要です

カウンターが苦手なら、ノエルの時同様に2PをツバキにしてDボタン押しっぱでタメ中に攻撃をあてると楽

アラクネ
100ヒットの連続技を決める

コンボ数が赤くないとダメです
OD中の「236236D」のヒット数が50超えるので、
「236236D」を2回でOKです
密接してれば2Pが相手の上にジャンプする必要はありません

バング
OD中に獅子神忍法・激奥義・「激萬駆疾風撃」でKO

獅子神忍法・激奥義・「激萬駆疾風撃」は風林火山が全部出ているときに「236236D」です
今作の風林火山は、D技の種類ごとに出るものが違います
D、6D、2D、空中Dの4つを当てれば風林火山が全部出ます

カルル
カンタービレ後にゲネラルパウゼでKO

カンタービレは「623C」、ゲネラルパウゼは「214214D」
コンボにする必要があります
相手が壁に密接している状態で「623C>2D>2C>214214D」でできます

当てる順は上のとおりですが「623C」後に2Dを入力するとコンボが切れてしまうので、入力は「2D>623C>2C>214214D」という順にします

ハクメン
10000ダメージ以上の連続技を決める

相手がDANGER状態のときに相手画面端で
「OD>632146C(最大タメ)>41236C(一撃だけ)>A+B>C>632146C」
「OD>632146C(最大タメ)>41236C(一撃だけ)>A+B>C>41236C」

「OD>6C(最大タメ)>632146C(微タメ)>41236C>A+B>C>632146C」
「OD>6C(最大タメ)>632146C(微タメ)>41236C>A+B>C>41236C」
「OD>6C(最大タメ)>6C(最大タメ)>632146C>41236C>A+B>C>632146C」
「OD>6C(最大タメ)>6C(最大タメ)>632146C>41236C>A+B>C>41236C」
 41236Cは最後まで当ててもOK

「OD>6C(最大タメ)>A+B>21478C(空中214C)>空中214B>ジャンプ(空中66)>空中C>214C」
 疾風(632146C)を使用しないパターン
「6C(最大タメ)>6C(最大タメ)>21478C(空中214C)>空中214B>ジャンプ(空中66)>空中C>214C」
 OD未使用パターン
 A+B後の低空214Cは21478Cと入力すると楽
 空中214B後はジャンプと空中ダッシュのどっちでもOK
やりやすいのを選んでください

おまけ
「OD>6C(最大タメ)>632146C(タメなし)>41236C>A+B>C>41236C」
 ちょうど9999ダメージ

ニュー
連続技中にすべてのソードサマナーをヒットさせる

ソードサマナーは方向キーとDを組み合わせたものです
コマンドがいらないやつです

ディアフォルマ(初期状態)
「4DD>236D>ラピッドキャンセル>DD>6DD>2DD>ジャンプ>空中DD>空中2DD」

ルナフォルマ(頭の上にグルグルついてるほう)
「4DD>623C>ラピッドキャンセル>DD>6DD>2DD>ジャンプ>空中DD>空中2DD」

やりやすい方でやってください

ツバキ
連続技中にすべてのD版必殺技をヒットさせる

D版必殺技は「236D」「214D」「623D」「22D」「4タメ6D」「空中236D」「空中214D」があります
ゲージ最大5なのに7つもあるので、一定時間技を使い放題になる「214214D」を使う必要があります

自分が壁に接していて相手とも密接している状態で
「236D>214D>22D>623D>空中236D>空中214D>4タメ6D」
214Dで相手との位置が逆になります
623D後の空中にいる状態で次の236Dを出します
214Dの4を入力したままで、着地後に6Dを入力します

前作ツバキのトロフィーより簡単な気がします
入力する数は増えてますが入力のしやすさと次の入力までの余裕があるような気がします

ハザマ
OD中に大蛇武錬葬でKO

コマンドは「214D>632146D」
「632146DD」でも出たりします
「63214D>6D」を高速で入力するのをイメージすると出しやすいと思います(個人的には)

ミュー
1試合中にイクタチを10回使用

当てなくてもOK
イクタチは「63214B」

マコト
1試合中にLvGの攻撃をすべてヒットさせる

LvGというのはOD中のDの攻撃
普段Lvが1~3になっているのがGに固定されます

「D」「2D」「空中D」とコマンドリストにあるDが含まれるの全部を当てる必要があります
DDやアストラルヒートも必要です

敵の体力が足りないならラウンド数を増やしてもOKです

ヴァルケンハイン
パーフェクト勝利する

1ラウンドでOK
2P放置で攻撃するだけです

プラチナ
1試合中にハッピーマギカを3回成功

ハッピーマギカは「2タメ8C」
当て身技なので入力後に2Pで攻撃します

レリウス
1試合中にギラ・ルギアを10回使用

当てなくてもOK
ギラ・ルギアは「22AorBorC」

イザヨイ
1ラウンドで零式ゲージ16本溜める

目が閉じてるとき(初期状態、Dで切り替えれる)にD以外のボタンのコマンド技を当てるとたまります
ゲージは8までなので消費する必要があります
消費は目が開いてるときに214Dなどでできます

アマネ
ドライブ技でケズリ勝つ

2PをガードさせてD連打

バレット
ODを中のブラックアウトでKO

ブラックアウトは「2回転A>2回転D>3回転D」
3回転Dは入力猶予が2回転Dに比べると短め

アズラエル
両弱点を付けた状態でブラックホークスティンガーをヒットさせる

「D」と「2D」当てて弱点を付ける
ブラックホークスティンガーは「236236D」

カグラ
アーケードをクリア

1ラウンドで難易度を一番低くすれば楽です

テルミ
アーケードをクリア
チャレンジ20問クリア
1試合中にすべてのディストーションをヒットさせる

「2D」連打がダメージが少なくヒートゲージも回収しやすいです
敵の体力が足りないならラウンド数を増やすといいです
使用すると条件に書かれてますが実際ヒットさせないとダメです
ヒット時に追加のあるDDだけでなく全てのDDをヒットさせる必要があります

ココノエ
アーケードをクリア
チャレンジ20問クリア
ゴールデンテイガーで10000ダメージ


ボタンとスティックをガチャガチャしてるとダメージアップ