パスワードの●●●って表示をやめる拡張機能

昔書いた方法を拡張機能化しただけです
http://nmm.blog.jp/archives/22231319.html

コンソールにコピペするだけで簡単だと思ったのですが、コンソールの使い方がわからないとかコンソール出すのに1分近くかかるPCだとか、さらにコピペのやり方知らないなんて人もいたので拡張機能化にも需要あるのかなーと思ったわけです
そういう人ほど●●●表示で困ってたりしてたので

使い方は単純です
右上のボタン押すとこんな画面がでます
pwo01
defaultをonにしておけば自動でパスワードが表示されます
offなら普段どおり●●●と伏せて表示されます

displayの方は、その場で表示非表示の切り替えです
onを押すと文字が表示、offを押すと●●●表示になります
pwo02 pwo03


ダウンロード

crxのインストール方法

あの説明でコンソールわからない人ならインストできるかが心配です…