arnosurge-logo

トライアルをプレイしました
プレイ可能時間はなんと300分(5時間)です

他のやっとことあるトライアルは30分とかその程度だったので5時間はすごく長いです

やってみた感想は、 アルトネリコですね
シェルノサージュのキャラが主人公のストーリーですがゲーム内容はほぼアルトネシリーズといっていいかと思います
なのでシェルノサージュやってなくてもアルトネリコシリーズが好きなら是非やるべきです

シェルノサージュをやってたなら連携出来る部分もあって嬉しい事があります
意味もなく作り続けたプラグインがやっと活躍するんだね!(感動

今のところ調べた情報だと、プラグインは1つまでアルノサージュ側の装備として送ることができるようで、アルノサージュ側に送ってもシェルノサージュ側は減らないらしいです
いっぱい作る必要なんてなかった!

装備がどの程度の価値のものなのかわからないですが、あれだけ苦労して作るんですから単純な能力が低くても通常で入手出来る装備にないような特殊能力があるとかがあるといいですね

あと、主人公のデルタってター坊でした
もしかしたらそうなのかなくらいに思ってたのでなにかと嬉しくなりますね
みんな成長したねー。。。ってあれ、ター坊だけ…
ヒロイン達の見た目は特に変わらず…
そういえばヒトガタとかいう良い設定がありましたね
さすがガストです


早くゲーム発売日にならないかなー