アルノサージュ出る前にはおわらなかったかー

セカイパックvol.10が出て1ヶ月ちょっと経ってますね
いつもどおり調合全部やってると1ヶ月くらい経ってます
ゲーム要素で1ヶ月分遊べればいいんですけどねー(作業でではつらいんです)


アルノサージュ出ましたね!
先ほど届いて箱を開けました

ゲーム買うときはいつも何も考えずとりあえずに限定版で頼んでるので、封を開ける時にどんな特典があるのかワクワクしながらあけることが多いです
で、今回はきっとサントラかなとか思ってたのですが、なんとオルゴール
箱が重かったわけです
他にもなにかあるかなと思ったのですがオルゴールだけでした
ちょっと残念
オルゴールってこまめにネジみたいなの回さないと音ならないからずっと流してられない…


で、シェルノサージュの方です
ストーリークリア自体はセカイパック配信直後に終わってるので1ヶ月以上前で忘れてきてますが、話が大きく進んだ感があります
あと2章で終わるのかな~?

ではいつもどおりに調合の図を
v10