すごく期待してたホワルバ2のアフターストーリーが出るようです
CDなどを買った人への応募者全員にプレゼントだそうです!

ふとなんとなくでホワルバ2の公式ページ除いたらこんな情報が来てました
応募に必要な応募券が同好会ラジオのvol.1からあるってことはかなり前から決まってたのかな
公式ページにミニアフターが応募者全員プレゼントって出たのは最近だと思うんだけど…


詳細
http://aquaplus.jp/wa2vita/special/index.html

『WHITE ALBUM2 ミニアフターストーリー』応募者全員プレゼントWキャンペーン

Windows®用アドベンチャーゲーム『WHITE ALBUM2 ミニアフターストーリー』(丸戸史明書き下ろし)を応募者全員にプレゼントいたします。
収録内容は下記の2本となり、ゲーム版のアフターストーリーをプレイできます。
    • 小木曽雪菜ミニアフターストーリー
    • 冬馬かずさミニアフターストーリー

応募方法は下記の2通りございますので、ご希望の方はどちらかの方法でご応募ください。
※本作はユーザーサポート対象外となりますので、予めご了承ください。

応募方法1
「WHITE ALBUM2 同好会ラジオ」CD
下記を送り先へ封筒にてお送りください。
    • 全巻(「Vol.1~Vol.4」:発売中、「Vol.5」:2014/1/24発売、「Vol.6~」:発売時期未定)のうち、5枚(5種類)の応募券
    • 「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「性別」「年齢」「E-mail」を記入した紙
    • 無記名の郵便小為替500円分

※同じ巻の応募券は無効とさせていただきます。
※応募券は各巻の帯の裏側にある「切り取り線で囲まれた小さいジャケット画像」となります。
応募方法2
「WHITE ALBUM2 CONCERT」Blu-ray(初回限定盤)「TVアニメ『WHITE ALBUM2』VOCAL COLLECTION」CD
下記を送り先へ封筒にてお送りください。
    • 「TVアニメ『WHITE ALBUM2』VOCAL COLLECTION」CD(2014/3/26発売予定)封入の応募券
    • 「WHITE ALBUM2 CONCERT」Blu-ray(初回限定盤)(2014/4/23発売予定)封入の応募券
    • 「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「性別」「年齢」「E-mail」を記入した紙
    • 無記名の郵便小為替500円分
送り先
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島4-13-17 CTA
株式会社アクアプラス「WA2Wキャンペーン」係
応募締切
2014年10月予定
プレゼント発送予定
2014年予定

ミニじゃなくてフルがよかったですがすっごく期待できます
応募に必要なのは2パターンあって、
・同好会ラジオ5つ
・WHITE ALBUM2 Concert 初回限定盤 と WHITE ALBUM2 VOCAL COLLECTION
のどちらか

5つも買うのはつらかったので下の方を選びました
そしてこの2つが数日前に届きました
最近のAmazonって発売日違うのでもまとめて送ってくるんですね
昔は できるかぎりまとめて を選んでいても発送できるものから送られていたのに

ところで、早速応募券を送るわけですが、届いてから買ったものが何かを知りました
買うときは、「アフターストーリー欲しい!」「2パターンある?じゃあ買う数少ない方で!」くらいで決めたので買うものが何なのかを特に見てませんでした
届いてみてみるとコンサートのブルーレイらしい
見ては見たいけど音楽CDと違いコンサート版なら一度みればいいや程度なので普段なら絶対買わないもの
ついでに値段も払い込む時に見たので、「1万!?高っ!」とか思いながら払い込みました
アフターストーリーのためにこんな高いの買わせるとは……

アフターストーリーのボリュームに期待です
本編がアレだけ長いんだから、本編のエクストラエピソード以上はあるかなー

プレゼントの発送は2014年としか書かれてません
締め切りは10月予定で締め切り語にまとめてなのかな
それとも無効に応募券が届き次第なのかな
はやいといいなー


「WHITE ALBUM2 Concert 初回限定盤」 と 「WHITE ALBUM2 VOCAL COLLECTION」
wa2after-ticket



応募方法1の同好会ラジオ





応募方法2のCDとブルーレイ