Googleの検索画面のデザインを前のに戻します

公開し忘れてたのでもう殆どの人が慣れてしまっていらないかもですけど上げておきます

数ヶ月前にGoogleの検索結果のページのデザインが少し変わりました
最初は何か違和感あるけどなんだろうくらいでしたが気になって前のを思い出して比べると、検索結果のページの文字の大きさやアンダーバーのあるなしが変わってました

こんな感じ
grb-sample


「昔」の方は前にスクショをとったわけではなく前のに合わせてスタイルシート書き換えたものです
なので、微妙に違う部分があるかもですが、文字サイズとアンダーバーという大きな変化は昔通りのはずです


で、今回の拡張機能は検索結果のページのスタイルを昔のに戻すだけです
文字サイズを少し小さくしてアンダーラインを引くだけです

殆どの人がどうでもいいと思う部分かもしれませんが個人的には新しいほうはなんか気持ち悪いんです
何か足りない感じがします


**ダウンロード**

grb.crx

crxファイルのインストはこちらを参考に