128Amazonのページを開いている時にその商品のページへのリンクを作成します
URLはbit.lyを通してamzn.toの短縮リンクにもできます

Amazonのページを開いているとURLの右側にアイコンが出ます
アイコンをクリックするとポップアップ画面が出ます

alm-sample

上のAAIDがアフィリエイトのIDを入れるところ、2番目のチェックボックスがbit.lyを使って短縮リンクにするかの選択です
チェックすると短縮リンクも作ります

下のボタンは、左側が画像のようにURLを表示するだけで、右側はクリップボードにコピーをします

bit.lyは短縮リンクを作るサービスで、リンクをクリックされた回数を調べたりもできます
このサービスでAmazonへのリンクを短縮すると他とは違って専用のamzn.toというドメインになります
なんか、このamznがまとめブログなどに多くて流行ってるぽいので作ってみました

bit.lyのAPIは全部英語だったのでとりあえず動いてるーな状態です
エラーとか出てたら言ってください


++ダウンロード++

alm.crx

拡張機能のインストール方法



せっかくだからサンプルに使った閃の軌跡IIへのリンクを貼ってみます

PS3版Vita版