雑誌(もちろんゲームの)を整理してたときに使ってないシリアルコードが色々ありました。
PSストア入力できるのはゲーム持ってなくても もしかしたら将来的に買うかもってことで入力しました
でも ゲーム内で入力の、しかもソーシャルゲームとかはたぶんやらないし このためだけにゲームのアカウントとるのなんてやってられないのです
かと言って、捨ててしまうというのももったいないかなと思ったのでここで公開してみます

意外と打つのが面倒だったので2回目はない可能性が高いです。


○ゲーム内で入力するタイプのシリアルコードです
○一番最初に入力した1人しか使えません

○使い方がわからないとか言われても私もわかりません
(やってるゲームなら使ってる・・・)

○すぐに使われると思うので期限は書いてません
○何か問題あっても私は責任持ちませんのでご理解の上ご利用ください
○クリックしないと表示させてないのは、少しでも手間があったほうが一人で全部独占しようって人が減るかなと思ったそれだけです



モンスターハンター フロンティアG
【レア素材獲得クエスト[HR51] イベントコード】
クリックしてシリアルコードを表示


閃乱カグラ NewWave Gバースト
【イベントガチャチケット】
クリックしてシリアルコードを表示


Infinita Strada
【コラボカード「ポリタンとお姉さん」】
クリックしてシリアルコードを表示


ファンタシースターオンライン2
【*ケイコウトウ(武器迷彩/カタナ)、トライブースト+50%、FUN500獲得チケット】
クリックしてシリアルコードを表示


モンスターハンター フロンティアG
【ベネノ生産券】
クリックしてシリアルコードを表示


Infinita Strada
【コラボカード「ポリタンとお姉さん」(第2段階)】
クリックしてシリアルコードを表示


チェインクロニクル
【SR おっとり巫女 スミレ】
クリックしてシリアルコードを表示


Infinita Strada
【コラボカード「ポリタンとお姉さん」(超進化】
クリックしてシリアルコードを表示


チェインクロニクル
【SR 流浪の剣術家 キキョウ】
クリックしてシリアルコードを表示