ダウンロードリストが使いづらいってこと
昔から思ってたけどここは全く変わんないよね

ちゃんと要望出そうかと思ったけど、フォームに名前や住所や書かされることが多すぎてやめました
要望程度なら本文だけで送信でいいと思うんだ

PSNのダウンロードリストです。
再ダウンロードに使うアレです。

あまり使わないユーザからするとリストの数も少ないしあれで十分なのかもしれません
でも、重度のユーザからすると必要なものを探すのが辛いです

買ったのが新しい順に全部並んでいて選択したのを1つダウンロードするだけです
そんな形式のリストに1000近くアイテムがあって、その中から欲しいのを探すなんてやってられません
さらに、友人宅に行った時や普段つかってないほうのPS3を使うときなど、DLCをまとめてダウンロードしたい時に1つ1つ選んでダウンロードしていくなんてもっとありえません!

PSストアの検索みたいに、ジャンルやゲーム機でフィルタをかけたりゲームタイトルの50音順でソートしたりできて欲しいです
あるゲームのDLCをまとめてダウンロードとか複数選択してそれを全部ダウンロードとかできて欲しいです
ついでに、PSストアで特定のゲームのDLCリストのページを開いた時に、購入済みと未購入を分けて表示してくれたりすると良いです


要望として出すのはめんどうだったのでやめましたが、ネット上に書いとけばなんか可能性あるかなーって


あと、トロフィー管理で非公開設定使ってみたら自分でもどれを公開してるのかわからなくなりました
ゲーム数多いと1つ1つ設定画面出すのはやってられないですし色とかつけてくれないのかな
(結局全公開に戻してますけどね)