迷ってましたがどうせ当たらないだろうと思って1日目と2日目の2枚申し込みました

両方当たってたら嬉しいけど公開するような気が(6000円)……

前回の記事にも追記しましたが、申し込み時点ではお金はかからないようです
申し込みすると、抽選結果が出る日を教えられてそれだけでした

値段や支払い方法を先に選択させられるので、先払いかと思いましたが当選後に支払いみたいです
先払いかどうかが書いてなかったしローチケの抽選を使ったことがなかったので先払いだったらもったいないなぁと不安を感じながら申し込みましたがこのシステムをよく使う人からすると当たり前なんでしょうね…

結果発表は 2014年07月25日(金) 15:00 で確認するためには
・メールアドレス
・電話番号
・暗証番号(4桁の数字)
が必要です

申し込み方法に一人2枚までって書いてましたけど、申し込みに必要なのが電話番号とメールアドレスならいっぱい頼めそうです…
メールは複垢し放題だし、電話番号は実際に電話くるのかわかりませんが、友人や家族でTGS行かない人に頼めばいいですし…
こういうことをする人がいると考えると抽選の当選率が低そうです

1つだけ当たるとちょっと期待して今週の金曜日を待ちますかー!