5pb90off
最大で90%OFF
人気ゲームも入ってます

8/13からになっていますが、PSストアだと今日12日から購入できるようになってます

追記:値段が変更されてたので修正しました

500円程度にまでなってるのは昔のPSPが多いですが、それでも十分な有名作です

そこそこ新しめのVitaやPS3のゲームでも2000円以下が多いのでこの機会にまとめ買いしとくといいかもです
最初で最後 なんて書かれてますし

詳しくはこちらの公式ページに値段と一覧が載っています
http://www.steinsgate.jp/sale/

割引きされるのはダウンロード販売のみです
PSハードはPSストア、Xbox360はXboxストアで買う必要があります
Windowsは5pbが運営してるゲームのDL販売サイトMaginoDriveからです


ここからは割引き商品の中から個人的なオススメや興味あるものを紹介です
基準は2000円未満 です
私としては、5pbのゲームはだいたい好きなので8割くらいはやりたいしオススメなんですよねー。。



Vita

シュタインズゲートシリーズ
今回の割引でシリーズ3作あるのはVitaだけです
STEINS;GATE
¥1500
値段変更:少し高くなりました
Xbox360版のほうが安くなりました
STEINS;GATE 比翼恋理のダーリン
¥1500
Xbox360版の値段変更でVita版のほうが高くなりました
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
¥1500
PS3と同額
メモリーズオフシリーズ
メモリーズオフ6 Complete
¥1000
Xbox360版の2つが1つになったセットです
Xbox360版はそれぞれが1000円なので半額です
PS3版とは同額
メモリーズオフ ゆびきりの記憶
¥1000
PS3版と同額
Xbox360版はなし

るいは智を呼ぶ
¥1500
PS3版と同額
'&'-空の向こうで咲きますように-
¥1500
PS3版と同額
這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの
¥1500
そういえばこれ5pbだったっけ。普段ラノベアニメのゲーム化はやらないけどちょっとだけ気になる
PS3

シュタインズゲートシリーズ
PS3だとフェノグラムだけです
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
¥1500
Vitaと同額
メモリーズオフシリーズ
メモリーズオフ6 Complete
¥1000
Vitaと同額
メモリーズオフ ゆびきりの記憶
¥1000
Vitaと同額

車輪の国、向日葵の少女
¥1500
PSPと同額
るいは智を呼ぶ
¥1500
Vitaと同額
'&'-空の向こうで咲きますように-
¥1500
Vitaと同額
DISORDER6
¥1000
体験版だとよくわからない話だったけど1000円ならやってみようかなって気になる
PSP

メモリーズオフシリーズ
メモリーズオフシリーズひと通りあります











メモリーズオフ
メモリーズオフ2nd
思い出に変わる君 ~メモリーズオフ~
メモリーズオフ ~それから~
メモリーズオフ #5 とぎれたフィルム
メモリーズオフ6 ~T-wave~
メモリーズオフ ゆびきりの記憶
メモリーズオフ After rain
メモリーズオフ~それから again~
メモリーズオフ #5 encore
メモリーズオフ6 Next Relation
各 ¥500
メモオフシリーズの全部が各500円とすごく安いです
ただPSPですけど
並びは1~6、ゆびきりの記憶、アフターストーリーです
6と6のアフターはXbox360版だと1000円ですがVitaとPS3だとセットになって1000円なので同じ値段です
Xbox360

シュタインズゲートシリーズ
STEINS;GATE
¥1000
Vita版が高くなったのでXbox360が一番安く買えます
STEINS;GATE 比翼恋理のダーリン
¥1000
値段変更:Vita版より安くなりました
メモリーズオフシリーズ
メモリーズオフ6 ~T-wave~
¥1000
アフターストーリー(Next Relation)とセットになったcompleteがVitaとPS3で1000円なのでそっちのほうがお得です
メモリーズオフ6 Next Relation
¥1000
通常の6(T-wave)とセットになったcompleteがVitaとPS3で1000円なのでそっちのほうがお得です

11eyes CrossOver
¥1000
Xbox360版だけ
Windows
蒼い海のトリスティア
¥1419
蒼いシリーズの初代作
アオイシロ
¥1700
アカイイトの姉妹作
アオイがついても上の蒼いシリーズとは関係無いです