wa2mas-000

おもしろかったです!

ミニアフターストーリーというだけあってストーリーは短め
雪菜とかずさの2つのルートがあって、ボイス聞いてもそれぞれ1時間程度です
スキップモードだとなんと1分かかりません
CGはそれぞれのシナリオで2つずつです

それでも十分に楽しめました
本編はアレですが、こっちは短いアフターストーリーなので幸せなお話です
(・∀・)ニヤニヤしながら見てました。


コンシューマ機じゃなくて、PC版だけなのでやりづらいかなと思いましたが、PS3で使ってるのと同じテレビにPCを繋いでPS系コントローラを使えばほぼPS3でやってるときと同じ感じでプレイできました
ゲーム終わってからそういえばPCでやったんだっけと思ったくらいです

意外とPCゲームもいけるのかも…


では、中身のほうについて

メイン画面はPS3のと同じ感じです
エクストラモードはないです
立ち絵やサウンドは新しいのはなくてCGが4つだけですしね
wa2mas-001
 
はじめから を選ぶとシナリオを選べます
今までのことから上が雪菜で下がかずさだろうと深く考えずに上からプレイ
wa2mas-002

やってみると上がかずさで下が雪菜でした

タイトルからよく考えれば想像はできたことですね…


ストーリーはどちらも冬、クリスマス頃のお話です



どちらもよかったですが、やっぱりかずさENDが好きです

wa2mas-003-s

 wa2mas-006-s


(来年に追記予定)