※これは今週の日曜日に書くはずだった記事です

寒いですね
指先まで冷たいとキーボードがちゃんと打てないですね
パソコンの前まで行く気力もないですよね

そんなわけで今頃かいております…


ゲームだとBluetoothコントローラを毛布の中に入れて操作するのですが
キーボードはあまりやりやすくないし、ディスプレイから離れると
ほとんど文字が見えなくなるのでそういうわけにはいかないのです

この時期は更新頻度は落ちると思いますが
適度にがんばるので 今年もよろしくおねがいします!



……ところで、お正月の電車って人多すぎですよね

10日くらいまで休みにして買える時期を分散させたり、
JR以外にも新幹線作って人を分散させたりしてほしいものです

日本は細長くてゲームのマップに向いてる!なんて言われたりもしますが、
実際は細長いと正方形なとこより混雑がすごいんですよね

もう単純に人口が減ってくれればいいんです
あと都会の人口集中も

少子化もっと頑張ってよ!
東京・大阪その他都会は それぞれ100万人超えない程度にはなってもらいたいです