four

4周年…
なんですが、今年何もしてなさすぎてヤバイです

今年にゲームクリアしたのってなにかあったっけ?てレベルです
一応最近のうたわれくらい?
ブログ見返してもほんとそれくらいしかないです
ところで ゼスティリアは一周しただけで二周目はまだですしトロコンもできてないです
ひぐらしも まだ暇潰し編くらいだったような…
Animaxでひぐらしやってる期限までに終わりそうになかったので お盆のころにアニメを一気に見たのですがすごく面白かったです←ゲームやれよ

そんな感じで今年ゲーム出来てなさすぎです
これは精神に異常をきたしてもおかしくないですよ!



それと ゲームクリア系以外でも記事を書こうとしたのは メモ帳にたまってるのに全然減らないんですよね…
いざ 書こうとなるとなんかやる気が……気分が重い……
でもゲームをやろうと思うと気分がすっきり、さぁやろう!

これは流行りの 新型うt……

いえ、なんでもないです。


いつも思うことですが もっとシンプルに Twitter のような気軽さで書きたいんですよねー
ですが トップにはとりあえず画像にして 一覧で綺麗に見えるようにしたいとか そういうの考えてると めんどくさくなってきて…
とりあえず 今までの有名なレビュー系ブログに習って ゲームしてる時間を取れないなら 新作情報まとめるようにしようかなともちょっと考えています
新作情報を見てどんなゲームか妄想するのはゲームをやらずに楽しむ一つの方法ですしね



あと ライブドア無料化で使える機能も増えたのでやろうとしていたちょっと大きめのことがありました
イメージはある程度できたのですが 実際に作る部分がなんか【全く】できてないので 延期にします
とりあえず 来年(11月)までに頑張る



そういえば ホワルバ2のファンディスクの後で書くになってたのが未だに更新してなかったことに気づいたので冬になったらもっかいプレイして書くはず。