access-ranking-201605

なんとなくアクセス解析を見ていたら、PS4 の音が出ない問題のページヘのアクセスだけすごいことになっていました

access-ranking-201605

5 月は合計 20,000PV だったようですが、なんとアクセスの 1 割近くが PS4 の音問題なんですね
私の方では 記事を書いた頃には何度かありましたが、今年に入ってからは一度も起きてないです

また別の原因なのかもしれないので役立つかわかりませんが ここで書いた方法で直ったのなら幸いです


それと 2位は結構前だったと思う Twitter のアクセス解析ができるようになったという記事です
アクセスされる基準がよくわからないですね

あとは 5 位にあるホワルバの攻略記事ですが、もうすぐ夏だというのにやってる人はいるんですね
冬にやるのがオススメですよ