あけおめござまーす

気づくと 1 月がもう終わりそうなのでとりあえず 1 記事書いとこうかなっと

前の記事は 12 月末で気づくと 1 ヶ月ですね・・・
ギリギリ 1 月が 0 記事になるのを免れました
せっかくだし 2018 年のまとめ記事でも書こうとか考えてたはずなのに、年末だし P5 したいしあとでいいやとか思ってたら・・・
あれ?もう 1 月が終わりそう・・・
いつもどおりですねっ☆

P5 はずっとやってるのですが、やはりペルソナ、長いです
疲れて休憩中でも放置なので正確な時間ではないですけど一応プレイ時間は 100 時間超えました
ゲーム内時期は 11 月入ったくらいで、このパレスでやっと序盤のシーンのところにつながりそうという感じ
リアルの 12 月にクリアしようなんて考えてたけど全然無理
2 月中には終わるかな?

そんななのに、スマブラにパックンが追加されたりネルケのアトリエが出たりとやりたいのは増えてきます
ここで後回しにしたらネルケ絶対やらない予感がするんだよねー
今年の冬は去年出た冬っぽい感じのメモオフでもしようかなと考えたのに

ところで、最近けっこうあの頃なにしてたっけと思ったときにブログが役立ってるので、もう 2 月になりますがまだ 2018 年まとめ記事書こうかなとか思っていたり
しかし、そんなこと言いつつも完成しなかった記事が下書きに溢れてるので期待してはいけないのです