ここにさらっと書いたけど一応1つの記事として取り上げときます

4/25日にGoogle Drive(Google)とPlayMemoriesOnline(SONY)のサービスが開始します
両方とも無料で容量は5GBです

Googleの方は25日というのがライブドアのニュースだけで正確でないかもしれません


ソニーの方は公式ページではPS3やVitaに対応するとは書いてないけどどうなんだろう
「Play」とPlayStationシリーズを連想させる名前なんだからできてほしいと期待してます
標準の機能になってミュージックからの音楽再生やセーブデータの保存できるようになってほしい
PlayStationPlus?そんなのしらない



PlayMemoriesOnline
http://www.sony.jp/camera/playmemories/online.html 

Google Driveは公式のページがまだないみたいです