「セーブデータとサーバーとの整合性がとれません」

とかいうメッセージが出た

そしてその後のネットにアクセス画面でフリーズ
ホームボタンは使えたから強制終了して再起動

今度は起動時に文字化けしたひどいメッセージ
そしてまたも通信画面でフリーズ

もう一度 と強制終了+再起動
すると、サーバーメンテナンスのメッセージが

メンテナンスならしばらくすれば直るかな とまってみたらサーバ復旧

しかし、セーブデータの整合性がとれないメッセージが出たまま

最初からやりなおすことになるのかな・・・



追記~
むりやり続けてみてもオンラインアクセス中画面のたびにフリーズ
ゲームにならない・・・ 


さらなる追記~
諦めてNEWGAMEにしたのに名前入力画面でセーブデータの整合性がって言われる
そして登録エラー
無限ループ
なにもできないんですけど(泣)


追追追記~
直ったかも!
http://blog.livedoor.jp/netomemo/archives/6338059.html