結構前からする予定だったのにしてなかったのですが
そろそろしたいとおもいます

する気になったのは休みだからというのもあるけど、シェルノサージュの件でアクセス数がすごいことになったので多くの人が来る可能性もあるのに見づらいデザインのままなのはよくないなと思ったからです 自分でも見づらいと思ってます

とりあえずシェルノサージュの不具合時のアクセス解析
426access_1

426access_0

4/26日の22時頃がとても多いです
過去最高ですね



そんなわけでGW中(たぶん後半)はデザイン変更してます

デザインがおかしくなっていても気にしないでください
編集中なだけです

全く読めないレベルになっていた場合はGoogleでページタイトルを検索して
キャッシュで開いてみてください