amazonの画像を表示させるように
クリックでamazonの商品ページ飛べるようにしました

画像表示はカーソル合わせたときに、ゲームタイトルの右下辺りに固定かマウスの移動に合わせてマウスカーソルの右のほうに表示の2パターンあります
統一したいけどjavascriptで作ったときの問題でいろいろ混ざってます
直すめんどうだしせっかく2種類作ったんだしということで混ざってるけど気にしないでください



XPと7でIE7(8だったかも)、IE9、Firefox、Aurora、Chrome、ChromeのIEtab、Lunascapeで動作確認しています
SafariとOperaついでにSleipnirなんて知らない
まずアクセス解析のブラウザの部分で見たことがない・・

だいたいで動いているけどChromeのIEtabだとマウスカーソルに合わせて動く方が表示できてない
わざわざIEtabなんかで見ることはないと思ってその辺は妥協
あとはとりあえず表示される

Firefoxだと縮小がバイリニアかなんかでギザギザする
IE7より汚いなんて・・
IE9では劣化していてFirefoxと同じくギザギザ
早さを求めるのはいいけど画像を劣化させないでほしい
Firefoxのβ版のAuroraももちろんFirefoxと同じ表示
一応バイキュービックとか高品質な表示にするようCSSから設定することもできたはず

PCの問題なのかソフトの問題なのかLunascapeのTrident(IEのエンジン)だとマウス移動時画像がカクカクする



 発売予定表
 http://blog.livedoor.jp/netomemo/archives/2103555.html

この1週間はずっとこのプログラム作ってたせいで記事更新が全然できなかった・・
そろそろブログ内リンクとか作らないとな~