ゲームクリア

FF15 1.13 のトロフィーコンプ

FINAL FANTASY XV_20170811225004

▼ おーぷん ▼

アルノサージュクリアー!

arnosurge-top
▼ おーぷん ▼

FF15 プロンプトDLCクリアしました

FINAL FANTASY XV PROMPTO-009
▼ おーぷん ▼

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX トロコンしました

dfc-logo
無印のPS3の方
▼ おーぷん ▼

FF15 グラディオDLCクリアしました

FINAL FANTASY XV_20170403165715

追加分のトロコンもできました
▼ おーぷん ▼

A KING'S TALE クリアしました

A KING'S TALE_ FINAL FANTASY XV_20170120222821

トロフィーもコンプです
▼ おーぷん ▼

FF15 クリアしましたー!



この記事にはネタバレが含まれています
注意してください
▼ おーぷん ▼

BLAZBLUE CENTRALFICTION クリア

bbcf
▼ おーぷん ▼

うたわれるもの 二人の白皇 クリアー!

uta3-06

ネタバレにご注意ください
▼ おーぷん ▼

気づいたらうたわれ偽クリアしてた

▼ おーぷん ▼

ゼスティリアトロコンです!

toz-top
▼ おーぷん ▼

うたわれるもの PSP 版クリアしました

uta-psp-top
▼ おーぷん ▼

彼女は最後にそう言った をクリアしました

kanosou-icon

後半に攻略あり!
▼ おーぷん ▼

どとこい プレイしました

dotkoi

ネットで話題になってたのでパソコンのゲームですがやってみました
※ネタバレに注意です
▼ おーぷん ▼

うたわれ2クリア・・・?

utaware2-logo
▼ おーぷん ▼

WHITE ALBUM2 ミニアフターストーリー クリア

wa2mas-000
▼ おーぷん ▼

アンダーナイトインヴァース エクセレイト 攻略ミニ

UNIEL-top
UNIELのトロフィー攻略
▼ おーぷん ▼

スカルガールズ クリアしました

Skullgirls-encore-logo

トロフィー的に。
▼ おーぷん ▼

大乱走ダッシュor奪取!! クリアしました

なんとかトロフィーコンプしました
▼ おーぷん ▼

Flowery クリア!

Flowery
▼ おーぷん ▼

Vita版 WHITE ALBU2 トロフィーコンプ

WA2logoB


Vita版クリアしましたー
▼ おーぷん ▼

シェルノサージュ セカイパックvol.10クリア

アルノサージュ出る前にはおわらなかったかー
▼ おーぷん ▼

ソウルキャリバー II HD ONLINE ・ LOST SWORDS をプレイ

soulcalibur
▼ おーぷん ▼

Miku Miku Hockey 2.0 トロフィーコンプ!

mmh-014

▼ おーぷん ▼

デモンゲイズ トロフィーコンプリート!

DEMONGAZE0001
▼ おーぷん ▼

塊魂ノ・ビ~タ トロフィーコンプしました

PSPlusのフリープレイシリーズです
 
▼ おーぷん ▼

Fragment's note 2 side:Shizuku クリア

2014-02-02-134252

▼ おーぷん ▼

月極蘭子のいちばん長い日 トロフィーコンプ!

ranko-logo
▼ おーぷん ▼

シェルノサージュ セカイパックvol.9クリア

いつもながら調合全部するのがめんどいです
▼ おーぷん ▼

LIMBOトロフィーコンプ!!

limbo-logo

PSPlusのフリープレイで発見したのでやってみました
▼ おーぷん ▼

エクステトラクリア

exstetra

やっと終わった
ラストくらいおもしろいかと思ったのにそんなことはなかったです
ストーリーもほとんどなくめんどうな戦闘が続くだけのクソゲーです
とりあえずトロフィーだけはコンプがんばろう…

!注意!
このゲームがとても好きな人やおもしろいと感じた人は続きを見ないほうがいいです
あとネタバレ要素とわずかに攻略も含まれます
▼ おーぷん ▼

BBCPストーリークリア

bbcptop
▼ おーぷん ▼

rainクリアしましたー。

rain-logo

雨が降ってたのでふとrainやろう!と思ってプレイしました
▼ おーぷん ▼

シェルノサージュ セカイパックvol.08 クリア

予想外な展開!
▼ おーぷん ▼

XBLAZEくりあー!

xblzmei

面白かったけどなんかボリュームが足りない
▼ おーぷん ▼

PSP 学★王+METEOR クリア +攻略

クリアです 攻略もあります
ゲームタイトル風に+をつけてみました

ストーリー的には短めだったのにクリアまでにかかった実時間は長かった
1人目クリア後のキリがいいときに別のゲームを買ってそっちをプレイして、それが終わる前にいろいろ買っていったら… 

gkoh

▼ おーぷん ▼

シェルノサージュ セカイパックvol.7クリア

BADEND!
選択肢ミスったかなー?(なかったけど)
▼ おーぷん ▼

討鬼伝体験版クリア

体験版にしてはやりこみました

toukidenlogo

▼ おーぷん ▼

クドわふたーくりあ!

クリアするころにはクドが好きなれると信じていた頃もありました

▼ おーぷん ▼

シェルノサージュ セカイパックvol.6クリア

ストーリーはすごくおもしろい、
ストーリーは。 
▼ おーぷん ▼

Steins;Gate 線形拘束のフェノグラム クリア

クリアですよー(実際にクリアしたのは一週間前だったりする)

いつもごとくネタバレ注意
▼ おーぷん ▼

ロボティクス・ノーツ クリアー

クリアしました

全体的にはあまり良かったとは言えないですが最後のPHASE11と12がまあよかったので
終わり良ければなんとか ってことで

ネタバレとネガティブな要素が含まれています
プレイ中で続きをすごく期待してる人やクリアしてとてもよかったと感じてる人は見ないほうがいいかも
▼ おーぷん ▼

ルートダブル クリアしましたー

今回は攻略を先に書いたので
時間たつと何書こうとしてたかが忘れてきてる・・


ルートダブル攻略

攻略同様ネタばれ注意ですよ
▼ おーぷん ▼

ブレイブルーエクステンド クリア!

買わないつもりとかいってましたがトロフィーが楽と聞いて
プラチナトロフィーまでやりました
▼ おーぷん ▼

涼風のメルトクリア―!!

最初は普通かな そこまでいいってことないなー
と思ってたのですが全部クリアしてみると
かなりよかったです
前回の記事書いてからは起きてる時はずっとプレイしてました
なので 4日くらいでクリアです

以下ネタばれ/攻略含みます
meltmini
▼ おーぷん ▼