プレイログ

エクステトラトロコン

一番の苦戦は全エンディングじゃなくて料理回数という予想外なの
ついでに一番最後にとったのは10回逃げるのトロフィー


▼ おーぷん ▼

エクステトラクリア

exstetra

やっと終わった
ラストくらいおもしろいかと思ったのにそんなことはなかったです
ストーリーもほとんどなくめんどうな戦闘が続くだけのクソゲーです
とりあえずトロフィーだけはコンプがんばろう…

!注意!
このゲームがとても好きな人やおもしろいと感じた人は続きを見ないほうがいいです
あとネタバレ要素とわずかに攻略も含まれます
▼ おーぷん ▼

体験版ぷれい('13winter)

今回は
・LRFF13 (PS3)
・Steins;Gate 線形拘束のフェノグラム (Vita)
・bitter smile. (Vita)

の3作です 
▼ おーぷん ▼

エクステトラ難しすぎ

exstetra

なんでこんな難易度あげてんの…
▼ おーぷん ▼

ハイランダーアサルト クリアー!

HighlanderAssault
クリアできました
▼ おーぷん ▼

BBCPストーリークリア

bbcptop
▼ おーぷん ▼

体験版色々やったよー('13秋)

よく使うようなタイトルなので時期を入れてます

今回は
・月英学園-kou-
・初音ミク-Project DIVA- F 2nd
・家族計画 Re:紡ぐ糸
・Beyond:Two Souls
 の4つです 
▼ おーぷん ▼

rainクリアしましたー。

rain-logo

雨が降ってたのでふとrainやろう!と思ってプレイしました
▼ おーぷん ▼

フェアリーフェンサーエフ バランスが崩れてきた?

経験値とかの量が一気に4倍とかどうかしてるよ
▼ おーぷん ▼

フェアリーフェンサーエフ後半きた?

ソーヨル草原に戻ってきた
音楽が変わったし折り返しかな~? 
▼ おーぷん ▼

フェアリーフェンサーエフ楽しい!

FFF 真のFFとかどこかで言われるだけあるね
(あまりよくわかっていない)

▼ おーぷん ▼

閃の軌跡がおもしろい!!

なにこれ
まだ数時間しかプレイしてないのにすっごくおもしろい!!
こんなRPGは久しぶり 
▼ おーぷん ▼

DISORDER6と運命の洞窟 THE CAVEの体験版をプレイ

PS3の体験版をプレイしました

disorder6-logo
▼ おーぷん ▼

XBLAZEくりあー!

xblzmei

面白かったけどなんかボリュームが足りない
▼ おーぷん ▼

XBLAZE いきなりBADENDに

よくわからずBADEND行きになるゲームって最近少ないよな~
 
xblazetop

▼ おーぷん ▼

鉄拳レボリューションをプレイ

少し前に基本無料の鉄拳が出ると聞いてやってみようと思ったのに、その後PSストアに全然行かなくて、久しぶりに体験版を探しにPS3起動したら発見したのでダウンロード

▼ おーぷん ▼

PS3の体験版いろいろプレイ

white album2クリア以来放置されてたPS3
久しぶりに起動してストアに行くといろいろ体験版とかフリープレイのがあったのでいくつかをプレイ 
▼ おーぷん ▼

PSP 学★王+METEOR クリア +攻略

クリアです 攻略もあります
ゲームタイトル風に+をつけてみました

ストーリー的には短めだったのにクリアまでにかかった実時間は長かった
1人目クリア後のキリがいいときに別のゲームを買ってそっちをプレイして、それが終わる前にいろいろ買っていったら… 

gkoh

▼ おーぷん ▼

討鬼伝体験版クリア

体験版にしてはやりこみました

toukidenlogo

▼ おーぷん ▼

クドわふたーくりあ!

クリアするころにはクドが好きなれると信じていた頃もありました

▼ おーぷん ▼

ロボティクス・ノーツ クリアー

クリアしました

全体的にはあまり良かったとは言えないですが最後のPHASE11と12がまあよかったので
終わり良ければなんとか ってことで

ネタバレとネガティブな要素が含まれています
プレイ中で続きをすごく期待してる人やクリアしてとてもよかったと感じてる人は見ないほうがいいかも
▼ おーぷん ▼

ルートダブル クリアしましたー

今回は攻略を先に書いたので
時間たつと何書こうとしてたかが忘れてきてる・・


ルートダブル攻略

攻略同様ネタばれ注意ですよ
▼ おーぷん ▼

「テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ」の体験版をプレイしました

短かったです
twinbrave
▼ おーぷん ▼

『オレは少女漫画家』の体験版をプレイ

体験版やってみましたー
▼ おーぷん ▼

ブレイブルーエクステンド クリア!

買わないつもりとかいってましたがトロフィーが楽と聞いて
プラチナトロフィーまでやりました
▼ おーぷん ▼

涼風のメルトクリア―!!

最初は普通かな そこまでいいってことないなー
と思ってたのですが全部クリアしてみると
かなりよかったです
前回の記事書いてからは起きてる時はずっとプレイしてました
なので 4日くらいでクリアです

以下ネタばれ/攻略含みます
meltmini
▼ おーぷん ▼