攻略ミニ

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX トロコンしました

dfc-logo
無印のPS3の方
▼ おーぷん ▼

A KING'S TALE クリアしました

A KING'S TALE_ FINAL FANTASY XV_20170120222821

トロフィーもコンプです
▼ おーぷん ▼

FF15 クリアしましたー!



この記事にはネタバレが含まれています
注意してください
▼ おーぷん ▼

BLAZBLUE CENTRALFICTION 攻略ミニ

bbcf
▼ おーぷん ▼

ゼスティリア 2 周目本編クリア

toz-top
▼ おーぷん ▼

彼女は最後にそう言った をクリアしました

kanosou-icon

後半に攻略あり!
▼ おーぷん ▼

どとこい プレイしました

dotkoi

ネットで話題になってたのでパソコンのゲームですがやってみました
※ネタバレに注意です
▼ おーぷん ▼

アンダーナイトインヴァース エクセレイト 攻略ミニ

UNIEL-top
UNIELのトロフィー攻略
▼ おーぷん ▼

スカルガールズ(アンコール) 攻略ミニ

Skullgirls-encore-logo
▼ おーぷん ▼

BBCSEX Vita版 攻略ミニ

bbcdexlogo

Vita版がフリープレイなのでやり始めました
が!…人がいない… 
▼ おーぷん ▼

魔法少女大戦ZANBATSU 攻略ミニ

zanbatsu002
▼ おーぷん ▼

Flowery クリア!

Flowery
▼ おーぷん ▼

FREEDOM WARS 体験版をプレイ

freedomwars

レッツ貢献!
▼ おーぷん ▼

シェルノサージュ セカイパックvol.10クリア

アルノサージュ出る前にはおわらなかったかー
▼ おーぷん ▼

Steins;Gate 攻略ミニ(トロフィー)

sg-wall
▼ おーぷん ▼

シェルノサージュ セカイパックvol.9クリア

いつもながら調合全部するのがめんどいです
▼ おーぷん ▼

エクステトラクリア

exstetra

やっと終わった
ラストくらいおもしろいかと思ったのにそんなことはなかったです
ストーリーもほとんどなくめんどうな戦闘が続くだけのクソゲーです
とりあえずトロフィーだけはコンプがんばろう…

!注意!
このゲームがとても好きな人やおもしろいと感じた人は続きを見ないほうがいいです
あとネタバレ要素とわずかに攻略も含まれます
▼ おーぷん ▼

BBCP 攻略ミニ

bbcptop
▼ おーぷん ▼

rainクリアしましたー。

rain-logo

雨が降ってたのでふとrainやろう!と思ってプレイしました
▼ おーぷん ▼

シェルノサージュ セカイパックvol.08 クリア

予想外な展開!
▼ おーぷん ▼

Fragment's Note 攻略

fragmentsnote-logo
▼ おーぷん ▼

XBLAZEくりあー!

xblzmei

面白かったけどなんかボリュームが足りない
▼ おーぷん ▼

PSP 学★王+METEOR クリア +攻略

クリアです 攻略もあります
ゲームタイトル風に+をつけてみました

ストーリー的には短めだったのにクリアまでにかかった実時間は長かった
1人目クリア後のキリがいいときに別のゲームを買ってそっちをプレイして、それが終わる前にいろいろ買っていったら… 

gkoh

▼ おーぷん ▼

シェルノサージュ セカイパックvol.7クリア

BADEND!
選択肢ミスったかなー?(なかったけど)
▼ おーぷん ▼

クドわふたー 攻略

書く必要がないことなんてわかっているんだ!
それでもとりあえず書いとくんだ!
なんかクリアした感あるし

ネタバレですよー 
選択肢だけを知りたい場合は、ストーリーは飛ばして見てください
ストーリーはプレイ後こんな話だったなーと思い返すときとかに見てください 
▼ おーぷん ▼

シェルノサージュ セカイパックvol.6クリア

ストーリーはすごくおもしろい、
ストーリーは。 
▼ おーぷん ▼

Steins;Gate 線形拘束のフェノグラム クリア

クリアですよー(実際にクリアしたのは一週間前だったりする)

いつもごとくネタバレ注意
▼ おーぷん ▼

シェルノサージュ 調合アイテムの図

シェルノサージュの調合に使う素材を図でしましたー

種類が多すぎて見づらいです カオスです
拡大すればわからないことはないはず…

▼ おーぷん ▼

マヨネーズゲーをやってみました

ネットでマヨネーズかけるだけのゲームでトロフィーまであって300円とかいうのをみて
なんとなく勢いでやってみましたよ 
▼ おーぷん ▼

メガミエンゲイジ ステータス成長値

キャラの初期値と成長値です 

megami-engage-logo
▼ おーぷん ▼

ダントラ2 キャラ診断攻略

公式サイトにあるキャラクター相性診断の攻略です
診断なので攻略なんて要らない気もしますが、結果のキャラの壁紙がもらえるということで全キャラへの行き方があると便利かな~と
一応1日1回制限ありますし


dt2logo
▼ おーぷん ▼

WHITE ALBUM 2 幸せの向こう側 攻略




▼ おーぷん ▼

P4U攻略ミニ

たまにはタイトル通りちょっとした攻略らしきもの
▼ おーぷん ▼

AQUAPAZZA 攻略(トロフィー)

対戦部分は攻略書けないので今回はトロフィーです

書き終わる頃にはトロフィーwikiが完成してる気もするけど気にしない
▼ おーぷん ▼

ROBOTICS;NOTES 攻略β

ロボティクス・ノーツ の攻略ミニ

実績コンプはできるけどツイぽ全ての返信とかまでは対応していません

▼ おーぷん ▼

サムライ アンド ドラゴンズ 攻略ミニ+

一応GWくらいからやってたのですがそろそろシェルノサージュ他に集中するため
やめようと思うのでいろいろ書いときます
攻略って書いてますが攻略というよりはちょっとした裏技と豆知識くらいです

▼ おーぷん ▼

ルートダブル攻略

ルートダブル攻略です
分岐多すぎー

ROOT DOUBLE - Before Crime * After Days - 攻略

検索用
rw-title-logo




攻略ページです
ねたばれに注意してください
▼ おーぷん ▼

シェルノサージュ シャール生成用バーコード

攻略するってゲームでもないのでバーコードとシャールを載せます

すごく種類が多そうなので少しずつ追加していきます
▼ おーぷん ▼

BBCSEX 攻略ミニ

格闘ゲームの実力はないのでおもにストーリーを
Vita版はこっちも参考に
▼ おーぷん ▼