PS4

PS3 コントローラのほうがよかったのかも

ps3ds3w

スティックとか
▼ おーぷん ▼

ノイズキャンセルイヤホンはマイクにもなった!

▼ おーぷん ▼

PS4のバージョン4.0の候補に期待の・・・

PS4-LOGO
▼ おーぷん ▼

久々のゲーム!

連休しかゲームする時間がないなんておかしいですよ!
睡眠時間を削ればどうにかできなくはないですが 私は4時間や5時間の睡眠じゃ無理です!
8~9、できれば10時間は寝たいです!!
睡眠時間が6時間とかなった次の日には一日頭がぼーっとしてなにをやるにも効率良くないですので睡眠はかかせません!

とりあえず久々にゲームをしたわけですが いきなり ん? と思うことに出会いました
▼ おーぷん ▼

PS4のシステムソフトウェアアップデート2.50

PS4-LOGO
2.0のシェアプレイに続いてまたもかなり嬉しい機能が追加です!
▼ おーぷん ▼

PS系の電源コード

PS4、PS3、PS2のコンセントを一旦はずして掃除してたらどれがどれかわからなくなりました… 
▼ おーぷん ▼

PS4の2.00に超期待機能が!

PS4-LOGO
シェアプレイ!

ゲームの新しいプレイスタイルになりそう
……な気がする
 
▼ おーぷん ▼

PS4の音が出ない問題の直し方

PS4-LOGO


スタンバイから復帰した時に映像は映るのに音だけが出ない問題
▼ おーぷん ▼